ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


前回の記事も宜しければご覧ください♡






みなさまーーーえーんえーんえーん

夜分の更新になっちゃって

申し訳ございませんえーんえーんえーん




しまむら大創業祭初日に、

購入品記事を書いていたのですが、



書いてる途中で、

着画もあった方が、

やっぱ参考になるよな〜

って考えた結果



慌てて全部撮影しましたグー笑い泣き





今日、しまむら大創業祭

行かれる方もいらっしゃると思うので

この記事がなにか参考になれば嬉しいですキラキラ





今回の

しまむら大創業祭

過去一の爆買いしちゃいました笑い泣きあちゃーー



安いし、可愛いし、こりゃ困ったチーンチーンチーン



細かなレビューは、

また他の記事に載せるので

今回は、スピーディーにサクッとご紹介しますね♡





まず1点目が

広告に載ってた

700円スカート♡


いや、これ700円でいいんですか?

ってツッコミたくなるくらい

実物見て衝撃で

信じられないスカートなんです。


(ギンガム...品番522-2039 淡緑...品番522-2035)

¥770(税込)

Mサイズ



試着して更に感動キラキラ♡♡

マーメイドシルエットがとっても綺麗なの!!

後ろはゴムでポケットも付いていて

どう考えても700円には見えないスカート!




今の時期、超活躍するニットベストも
まさかの700円ガーン


(ベスト...品番529-3599)
¥770(税込)
Lサイズ



くすみオレンジが、珍しくて
持ってないカラーだったので即買いグー
ニットベストは、ゆるっとが好きなので
Lサイズにしましたよ〜!!





二つ合わせてみたコーデがこちら♡



バッグはNIKEで
カジュアルダウン♡


ギンガムのスカート が可愛いらしいから
カジュアル要素出すのが好きキラキラ!!



続きまして、またまた広告商品ルンルン


ポンチストレートパンツ
こちらも、衝撃の700円で
後ろゴムの両サイドポケット入ってます拍手
シワになりにくいし、
サラッと着心地良かったので2色買いしましたブルー音符

(中紫...品番525-4814 淡黄525-4818)
¥770(税込)
Mサイズ



マネキンが着ていて
一目惚れしちゃったシーズンリーズンの
透かし編みロングベストSetチョキ

今年、メッシュニット
気になってたから、しまむらで
出会えて嬉しいな〜♡♡♡

(中茶...品番 513-3092)
¥1,969(税込)
LLサイズ




片方だけスリットになってて
めちゃくちゃお洒落おーっ!おーっ!おーっ!♡♡♡

ゆるゆるで着たかったので
LLサイズにしましたチョキ




先ほどの、
しまむら700円ボトムスとの相性抜群ピンクハート

このコーデめちゃくちゃ
お気に入りですキラキラ


サンダルはこちら


前にブログでご紹介してた
お気に入りのかごバッグのホワイトを
見つけたのでこちらもお持ち帰りチョキチョキ

(中白... 品番343-1453)
¥990(税込)




まだまだ購入品あるのですが
文字制限で、載せきれなかったので


前編、後編に分けますねチョキ
今日の早朝また更新します♡







楽天購入品・お得情報

お気に入りアイテムクーポン出てます♡


低身長さんにオススメのボトムス


最近、こちらもポチしました✌︎


お気に入りのインナー♡


マスクでは、これが一番好き!!