ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍





お友達のインスタ見て
買いに走ったしまむら品ランニング♡♡



クリアのカゴバッグキラキラキラキラキラキラ


ため息出ちゃうほど
めっっっちゃ可愛いんです〜!!



似たようなバッグで
バンブーの持ち手のも楽天にありました♡



水に濡れてもOKだから
夏はプール、川遊びバッグとして
使っても良さそうイルカ♡♡



アップで、見たときの
この高見え感よ笑い泣き拍手ひぇぇぇ

大容量入るし、ピクニックとか
お出かけにも良きです♡♡



普通に、3000円くらいしそうな
かなりかなり、か・な・り(しつこい)
高見えバッグですが



お値段なんと
税込990円笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


ひぃぃぃぃ。信じられない価格ですガーン
しまむらって本当にすごい...





肩にもかけて持てるので
重い荷物も持ちやすいですOK






Coordinate 



GUのマネキンが着てて

そのまま真似っこ購入した

ワンピース×ビスチェで

合わせてみました〜!!おねがい



しまむらバッグ

シンプルコーデに映えて

めっちゃくちゃ可愛いではないのぅぅおいで



GUのワンピースはこちら

バンドカラーシャツワンピース





ビスチェはこちら

メッシュバックリボンニットビスチェQ





サンダルはGRLです♡
スクエアトゥローヒールサンダル





あんまり見えないですが
インナーは楽天で大人気の
これ着てます♡



ボトムスはこちら






このコーデめちゃめちゃお気に入りで
早くこれ着て
お出かけしたいですおーっ!ピンク音符






最近のしまむらバッグ
本当に凄すぎて、物欲崩壊中滝汗滝汗滝汗


まだまだ紹介したいアイテムあります筋肉
ブログ更新頑張るので
楽しみにしててくださいね♡♡





楽天購入・お得情報♡


血色マスクの新色、

ベリーチューリップが一番好きかも

3Dタイプも新しく出てました✌︎


aquagarageの新作可愛ぃ〜♡♡♡
大人気のサンダルクーポン出てます♡
低身長さんでも穿きやすいオススメボトムスむらさき音符