ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


前回の記事も宜しければご覧ください♡






こんばんはルンルン






今日は確定申告締切日でしたね


無事、税務署が閉まる

10分前のギリギリ提出笑い泣き笑い泣き





夏休みの宿題は最終日にやる派の私ですが

ちょっと言い訳させてください〜ぶー



先週末確定申告しよ〜!って

パソコン開いたらまさかの



画面真っ暗で起動しなくて滝汗ハッ




頭ん中真っ白もやもや

血の気引いて倒れそうになったよねw





慌てて楽天で、

新しいパソコンポチしました笑い泣きアセアセ




すぐ届いて、本当に助かった。




この2日間辛すぎて笑ったよね笑い泣きwww




でも、最後の最後に
使ってる会計ソフトのメッセージ見て
泣きそうになりましたぐすん




確定申告だったみなさんも
お疲れ様でしたキラキラ♡♡♡




話し変わりますが
今回の、楽天お買い物マラソンも
無事完走したので、購入品ご紹介しますねチョキ





リエディで気になってた
フレアスリットデニムグー♡♡
再販してたのでポチ!!

すぐ届きました〜ガーン



SCサイズを購入したのですが
丈感めっちゃめちゃいい〜えーんえーんえーん
身長152cmで
ヒールなしで着れるフレアデニムって
超貴重だから、もう一色ポチしようかな...





リエディで気になってた
透かし編みニットロングベストも
届いたので、コーデ撮影したら載せますねチョキ







合わせるカーディガンも
お買い物マラソンでポチ♡♡

秋冬に活躍したいからライトベージュにした✌︎


80%OFFクーポン出てますおーっ!おーっ!おーっ!





重いってレビューで書いてあったけど
私は、あんまり気にならなかったかなうーん



他には、
AmiAmiの気になってたサンダルもポチ♡




あとは、
日用品でいろいろ購入して10店舗達成✌︎



他にもお気に入りアイテム
クーポン出てましたよピンクハート



人気のキルティングサンダルも
めちゃ安ガーン!!




確定申告終わったし
今日はぐっすり寝れるー!!
幸せー!!ウシシウシシウシシ


今日もTaiyouブログに
ご訪問ありがとうございます♡
おやすみなさいzzz