ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍






今日は、保育園の保護会でしたキラキラブルー音符



お昼頃に帰宅して(しまパトもした!!)
ご飯作る気力なかったので


マックへランニング
(ダイエット中だけど叫び)


どうしても食べたくなっちゃった
新商品の
サムライマックハンバーガー


これ、病みつきになっちゃうほど
ハマってしまいそうで怖い滝汗




本当、美味しいの〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


炙り醤油ダレに肉厚ビーフが
たまらなくてピンクハート


今、ハンバーガーで
これが1番好きかも...



まるまる1個食べたいけど
母と半分こしましたもぐもぐチョキ


ハッピーセットも注文したら
まさかの、トミカが完売ガーン!!!

シルバニアファミリーが話題になってたから
トミカの完売は
予想してなくて驚き目
  


なので、絵本セットを
注文してみました!




なんか、可愛い絵本だ〜ラブラブラブ



コンパクトサイズで
持ち運びしやすいので、
お出かけにピッタリチョキ



ハッピーセットはいつも
ついついおもちゃを選ぶけど
絵本もいいな〜って思いましたおーっ!拍手


期間限定の
ミルキー味のアイスも✌︎✌︎


溶けてる写真ですいません笑い泣き


ミルキー味のアイスに
ザクザクイチゴ味のクリスピーが
美味しいピンクハート




ミルキー味で甘めなので、
娘と半分こでちょうどいい
かな、、、って感じでした✌︎✌︎


ミルキーシェイクも結構甘め!!!



パッケージ可愛いデレデレ♡♡♡





今日の保護者会コーデは
やや綺麗めで行きました✌︎


トップスはMyuで
半額クーポン出てます目!!

ポンチ素材で今の時期ピッタリ◎


マスクは安定の血色マスク♡
なんだかんだで、
一番ハニーが好きかもキラキラ

最大30%OFFクーポン出てます



ボトムスはaquagarage♡


しまむらで、てらさんコラボ買えたので
またアメブロ載せますねグー♡♡



楽天お買い物マラソン開催中♡

お買い物マラソンで気になってたお洋服ポチ♡

47%OFFクーポン出てますキラキラ


オススメのお気に入りインナー♡


サンダル可愛い〜!!クーポン出てます♡