ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

最近のしまむら購入品


前回の記事も宜しければご覧ください♡





最近、ついついカジュアルコーデ

ばかりになってしまうのでショック



脱マンネリで!!

女度がグッと上がりそうな

GUワンピース 着てみましたチョキ




スクエアネックに
ボリューム袖×ティアードデザインで
可愛いがぎゅっと詰まってるワンピキラキラ♡♡



私には、可愛いすぎるかな、、、と
お家で着てみて
ソワソワしてたのですが

隣にいた夫に
ベタ褒めされた笑い泣き!!!

たしかに!
男性受け良さそうなワンピースガーンガーンガーン



合わせてる靴はAmiAmi♡
歩きやすいし、
シアー感が今年らしくて好き〜〜♡♡



ネックレスはこちら




ワンピース の
後ろはバッグリボンになってますピンクハート




肌寒い日は
ボレロカーディガン合わせてもOK


カーディガンは
SHOPLISTの韓国ショップのです♡♡



ラフに着回したい時は
ボーダー差しで、カジュアル要素足しても
可愛かったですピンクハート


カーディガンは
aquagarageです!

これ、本当にオススメー!!!目

ニットカーディガン Vネック Uネック


お会計ページで
【aqualive0417】
こちらのクーポンコード入力で
全品20%OFFになりますよ〜!!にやり
(4/24 23時まで)



サンダルはこちら




今日もTaiyouブログに
ご訪問ありがとうございますキラキラ

おやすみなさいzzz




楽天お買い物マラソン開催中

不織布の血色マスク

最大で30%OFFクーポン出てます目



NIKE公式!50%OFFクーポン発行中!!

私は、こちらポチしましたチョキ

(欲しかった白Tシャツ買えなかった...)


お買い物マラソンで気になってたお洋服ポチ♡

50%OFFクーポンは終了しちゃったけど

47%OFFクーポン出てましたキラキラ


オススメのインナー♡♡

⬆︎これ今日届いて♡すごく良かったです拍手




楽天お買い物マラソンエントリーはこちらから

イベントバナー