ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

これ、正直
770円なんて信じられないです叫び叫び叫び




実物見た時
『うっそ、、、滝汗』って
超超超感激しましたーーー!!!


マーメイドシルエットが
鬼綺麗えーん!!

生地感の綿100%で厚手すぎず
薄手すぎない
春夏にちょうど良きな素材拍手





それだけじゃなくて
ポケットも

両サイド付いてるんです!!

ひぇぇぇぇ。
凄すぎませんか??笑い泣き


感動レベル崩壊よ!!!
すんません。語彙力失っております...




今回のしまむら大創業祭の
広告品で一番お気に入りアイテムです✌︎✌︎✌︎


早速、1週間コーデ撮影したので
コーデ参考になれば嬉しいですおねがい




Monday



シアーアウターは

aquagarage♡

お会計ページで
【aqualive0417】
こちらのクーポンコード入力で
全品20%OFFになりますよ〜!!にやり
(4/24 23時まで)



スニーカーはこちら





Tuesday


ニットベストもしまむらで

770円でしたびっくり!!!


(ベスト...品番529-3599)
¥770(税込)
Lサイズ


バッグパックはこちら




Wednesday



パイピングのビッグカラーブラウスも

しまむらです♡



バッグは、

こちらに付いてたポーチを

クラッチバッグで使ってます✌︎





Tuesday



Tシャツは前回の

楽天お買い物マラソンでポチしました♡♡

ゆるっと着たいのでLサイズ着用チョキ




シアーのマウンテンパーカは

しまむらです♡



Friday


シアーシャツはaquagarageなのですが

在庫切れしてましたえーん


ネックレスはLUPIS♡

お気に入りでゴールドも購入しました✌︎



サンダルはこちら





Saturday


ジャケットはGRLの

セットアップのジャケットのみ着用

してます♡


ここから新規登録で800P貰えます♡





サンダルはAmiAmi♡
とっても歩きやすかったから
黒も欲しくなってるキラキラ



ストライプ雑材トートバッグ


こちらも
【aqualive0417】
クーポンコード入力で20%OFF♡



着回し力、超抜群な770円スカート 
しまむらで見つけたら
是非、チェックしてみてくださいキラキラグー


本日!20:00〜お買い物マラソンスタート

人気の血色マスク

最大30%OFFクーポン出てます目


NIKE公式が、20時〜2時間限定全品!!

50%OFFクーポン出てる!!

激アツやないかーーい叫び