ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



みなさん、こんばんは

またまたしまむらでドストライクなの
見つけちゃいましたおーっ!♡♡




今年、ビッグカラーはやっぱり挑戦したくて
付け襟をZOZOで探してたのですが



しまむらにあったの〜デレデレ!!
ブラウスのセットに付いてた付け襟なのですが
付け襟目当てで即買いしましたグー



高見えどころの騒ぎではない襟で...
レース感、大きさ、角っとした感じ(☜語彙)
全てに、、、もぅパーフェクト拍手


2wayで使えるみたいで
私は、リボンを後ろにする方が大好きキラキラ


リボン前にすると、
可愛いらしい感じが増されますOK




お値段は、ブラウスとセットで
¥1,419(税込み)でしたキラキラ





この付け襟!なにがすごいかって、、、!!
いつものコーデに、
足すだけで脱マンネリになる
もはや、魔法のアイテムなのです叫び叫び叫び






ゆるT×デニムでいつもの大人カジュアルも
グッと今年感満載に目

ビッグカラーが、ゆるTとのメリハリも付けてくれて
細見え効果あるんです拍手

コーデに合わせてるデニムは
リエディで2色買いしました✌︎
SCサイズあるから、低身長には
嬉しい丈感お願い!!!




ゆるTシャツは、しまむらの
てらさんコラボ商品です♡








ボーダーのゆるカジュアルコーデにも
足してみたら、あれ??
意外としっかりガーンガーン

付け襟、めちゃくちゃ優秀です!


こちらのボーダーもてらさんので
ボトムスは最近、しまむらで
購入しましたニコ!!

ボトムスとっても良かったので、
また明日アメブロ載せます♡


スニーカーはこちら




セットのティアードブラウスと着てみたら、
更に可愛いらしい雰囲気にニコ


甘甘があまり、好きではないので
デニムや小物で大人っぽく仕上げた
コーデが好きですにやり

ボトムスはこちら

サンダルはこちら


バッグは今朝、ご紹介した
しまむらのマルチショルダーです♡♡




ワンピースでも着回してみましたニコ✌︎


これ見つけた時からGUワンピと
着たら間違いない!!って思ってたんだよね酔っ払い

やっぱり可愛い〜!!

GUワンピはこちら⬇︎



リボンを前にするとガーリー感上がりますOK



濃いワンピで着ると襟の柄も目立つから
今日は女子な気分!!って
時にオススメコーデですグッ

ワンピースは、GeeRAで
Mサイズ着用してます♡


かごバッグはしまむら


外しアイテムで使った
サンダルはaquagarage!





5コーデ着回してみましたが、
個人的には、カジュアルコーデに
付け襟を足すのが一番好きかもデレデレ♡♡

どハマり確定✌︎✌︎✌︎





オススメ品・お得情報

超大人気のViSのバッグが

10%OFF&20%ポイントバッグガーン!!


リファ公式も50%ポイントバッグで太っ腹拍手


ブラ紐隠せるインナーで

カラー展開豊富なブランド見つけた目

ポチ済み♡

このインナーもお気に入り♡♡


タイムセールで可愛いアイテムをPic up!