ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍






最近、DAISOで
めちゃくちゃ集めてる

カチューシャピンクハート



また、買い足した⬇︎



先月くらいに
DAISOのヘアアクセコーナー見て
驚愕したんですよポーンハッ


110円でこんなに
可愛いカチューシャあるん???叫び叫び叫びえぇぇぇぇぇ



カチューシャすると
韓国っぽコーデで可愛いし
産後の前髪ピョンピョン隠せるから
超いいのねーチョキ




昨日また、新しくDAISOで購入したんだけど

今日は、私一推しのカチューシャ
ご紹介させてくださいラブ♡♡♡



ビジューカチューシャ


ビジューのカチューシャで
何色かあったけど、
一推しカラーはグレージュ!!!


華やかさもありながら、
落ち着いた色味だから合わせやすいキラキラ拍手




アップヘアも可愛いくて
オススメです✌︎✌︎


これが110円で買えるなんて
凄すぎるガーン♡♡


Coordinate 



ティアードブラウス×ビジューカチューシャ
女度がかなり上がる組み合わせキラキラ♡♡♡



ブラウスはロペピクニックで
クーポン出てましたOK







バッグはaquagarage♡




次にオススメのDAISOカチューシャは
Rayコラボの細カチューシャ2点セットルンルン


マーブル柄とベージュ細カチューシャの
組み合わせ可愛い酔っ払い

2つ付けても、単品使いもOKグー



細いカチューシャって
さりげなーく付けやすいから
いいですよねにやり





最後が
マット素材のカチューシャ




これは、太カシューシャで
逆に存在感があって韓国っぽな
雰囲気になりますデレデレ♡♡



前髪も上げちゃうの好きピンクハート
何色かあったけど、このモカ色が
今っぽくて可愛いかったにやり✌︎✌︎

抜け毛のピョンピョンは
ポイントスティックで整えてます♡


Coordinate 

写真切れててすいません


いつものコーデに足して

カジュアルすぎないように

カチューシャで調整するのアリにやりOK


トップスはMyuさんのバッグフリル

ボーダールンルン

後ろが可愛いんです♡♡

GW限定でクーポン出てます!





ボトムスは、GUの

デニムシェフパンツ

(Sサイズ着用してます)


バッグはNIKE


スニーカーはaquagarage



ほんと、オススメなんで
DAISO行ったら、カチューシャコーナー
見てみてくださいデレデレグー