ご訪問ありがとうございます♡
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡
instagram

最近の一番人気記事流れ星


前回の記事も宜しければご覧下さいハート


今日は、待ちに待った
しまむら×てらさんコラボの発売日キラキラ


心待ちにしていたので
朝一番で買いに走りましたランニング♡♡




結果...





袋パンパーーン笑い泣き


今回のコラボ商品
どタイプなのがありすぎて
選べず爆買いしちゃったよえーん



terawearemu尽くし〜ピンクハートピンクハートピンクハート





てらさんコラボで
毎回購入してるプルオーバー♡


品番はこちら


今回のデザインは重ね着風ルンルン

これからの春夏って
重ね着がだんだん暑くなってくるし
これ一枚で完成するの嬉しいおーっ!

計算され尽くされた
レイヤードでバランス感も
悩まなくていいなんて最高すぎませんか...♡


(Mサイズ着用)


後ろのデザインも
ナチュラルに可愛いの〜ピンクハートピンクハートピンクハート

アウターなしで、早く着たい!!!



合わせてるボトムスも
terawearemuで、これも狙ってたのキラキラ!!


レース×フレア
の組み合わせ大好きすぎる♡

本当は、Sサイズ欲しかったけど
オンライン争奪戦勝ち取る自信なかったから
店頭でMサイズ購入OK



レースパンツ
パープルがとくに人気みたいです目

品番はこちら


絶妙なグリーンカラーが可愛い
シャツワンピはMサイズ着用してます♡

さっきのレースパンツを
裾からチラッと見せキラキラ



品番はこちら


バッグもterawearemuです♡




最後の購入品コーデがサロペットおーっ!

Mサイズで丈感どうかなーって
心配だったけど、
身長152cmの私でも無事着れました✌︎

ポケット付きで、
とろみ感のある素材が大人な雰囲気♡♡



トップスとサロペの品番がこちら



合わせてたパイソンの靴が
aquagarageですヘビ






てらさんコラボの購入品は以上です♡


お気に入りアイテムが
たくさん増えて幸せだーいラブ


最近、暖かくなってきたのでプルオーバー
早速!明日から着ようと思います✌︎





楽天購入品&お得情報♡
 
 
お気に入りの不織布の血色マスク♡
ママ友にどこの?って聞かれますラブ

愛用してる育乳ブラが木曜日まで50%OFF!!
大人気のセルフカット出来る
プリーツパンツの新色出てましたハサミ
楽天お買い物マラソンで購入しましたニコ
aquagarageのオケージョン
オススメです桜

⬆︎ここからクーポンコード入力で10%OFF
クーポンコード
【taiyou0213】
(2021年2月20日22時まで)