ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍




こんばんはキラキラ
今日は、大人気のしまむらコラボが
大集結でしたね〜!!


私も、狙っていたアイテムが
あったので、朝一でしまむらに走りました✌︎






開店してすぐ、向かったのがお靴コーナーランニング
試着もせず、
ひとまずマイサイズを確保デレデレ!!


品番はこちら



その後、アパレルコーナーへ
行ったのですが
気になってたメロウトップスのMサイズが
開店1分で全色完売えーんえーんえーんひぇぇぇ
手に取ってる方のほとんどが
イロチ買いしてました!

諦めきれず、しまむら3店舗ハシゴして
無事、マイサイズGet♡♡♡


全色欲しいレベルで
最高トップスなのだよ〜デレデレおいで




ヒップにかかる長め丈で
隠したいとこを
いい感じにカバーくれるおーっ!



バングルはこちら



付属の紐でウエストマークするのも
めちゃくちゃ可愛い〜キラキラ




後ろのセンターシームも
お洒落で、一枚で主役にもなれちゃう
トップスラブ!!



個人的に、肘を隠してくれる袖丈も
かなりかなり良かった♡♡





品番はこちらです




Coordinate 



前回ご紹介した、しまむらの神ボトムスと

合わせたかったおーっ!

くすみカラーにチャコールって

めちゃくちゃ好き!!!!




バッグはこちら





配色メロウタイプは、

グリーン買えなかったのでベージュに✌︎

黒の配色が目立って可愛い〜!!



ボトムスもterawearemuで

前々回の時に購入したスカートですお願い







一緒にしまむらで見つけてお持ち帰りした

ティアードジャンスカ合わせ♡


このジャンスカ、鳥肌立っちゃうくらい

超絶可愛いので

ブログすぐ載せます!!(今日載せたい!!)




バッグはこちら



スニーカーはこちら







星玲奈さんコラボ購入品は

明日、まとめてブログ載せますねお願い




明日より、お買い物マラソンスタート!

エントリー忘れずに目


イベントバナー

 


狙ってるタイムセール⬇︎


厚底TEVA安い!!絶対買う〜!!


リエディのサンダルも欲しいのよ叫び叫び叫び


低身長さんにオススメボトムス♡


⬇︎これ今日、2色目ゲットしてきたねー


オススメのインナー