ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍





買い出しついでに
ちょこっとしまむらへランニング♡♡



いつも、チェックしている
ボトムスコーナーに
ドタイプのプリーツパンツ発見目





手に取ったら最後叫び叫び叫び
2色即決しました!!!滞在時間3分。笑


この可愛いさは、秒買い案件ですデレデレおいで




シルエットはストレート寄りの
セミフレアパンツで、スラッと細見え♡♡


去年から飛ぶように売れてる
ペイズリー柄パンツの
今年バージョンと、かなり形が似てますグー



ウエストゴムのプリーツパンツ♡




裾はメロウになっていて可愛いですが、
丈直しはできませんぐすん

なので折って着ますキラキラグー





身長152cmで一回折れば
ちょうど良い感じに着れましたにやり♡♡




お値段なんと
1,089円(税込)

色違い迷っても
2色買い出来ちゃう
お値段ありがたいえーんえーん拍手







Coordinate 



シンプルにシャツ合わせの
モノトーンコーデも、
ダマスク柄がいい感じに大人可愛い♡♡

シャツはこちら


靴はこちら


バッグはGRL
ここから新規登録で800P貰えます♡

ポイント使えばバッグも199円!!









夏はロゴTにラフで着たい〜!!

ベージュは、ピスタチオカラーとも

合わせやすいし万能です♡♡



羽織りはUNIQLOで...



って待って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

¥1,290にお値下げしてるーーー!!

他カラーも買おっかな。目


Lサイズ着用してます♡





バッグとスニーカーはaquagarage♡







TシャツはKuih♡

コットンクルーネックロゴプリントTシャツ






明日は、しまむらのてらさんコラボに
星玲奈さんコラボも〜!!!
盛りだくさんですねおーっ!おーっ!おーっ!

instagramで、ご質問いただいたので
後ほど、狙ってるリストのブログ書きますねグー





低身長さんにオススメボトムス♡



楽天お買い物マラソンでポチするリストにやり


オススメのインナー♡♡


血色マスククーポン出てます♡♡

一番ハニーが好きラブ