ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


その時に、
可愛いベビーシューズも
バースデイで発見しました目

まだ、あんよしてないので
ファーストシューズ購入してないけど


ちなみに、コンバースかNIKEを購入する予定キラキラ






保育園用の避難靴、外遊び用に
必要だったので3足購入♡♡





ラス1で購入した🚗🚌シューズは




パカっと大きく開いて
履かせやすいです拍手



中敷きも外せて
イラストも可愛い〜くまクッキー




靴底もしっかりとした作りですグー



同じシリーズので
くまさんも購入したのですが...



この2足のお値段が驚愕で


顎外れたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






330円!!!!

おったまげ!!!笑い泣き



作りしっかりしてるし
安くても1000円くらいはするかなと
思っていたので、衝撃。


こちらのサイズ展開があるみたいです⬇︎


サイズ違いで2足購入しましたにやり♡♡



もう1足は一目惚れした
スヌーピー靴ルンルン



こちらも、パカっと
開きやすいお靴ですスニーカー

生地感も柔らかい感じで
気に入ったデレデレ♡♡


※ただ中敷きは外せません



こちらは、12cm〜14cmの
展開があるみたいですグー




品番はこちら




今年、スヌーピー&チャーリーブラウンの
お洋服たくさんGetしたから
合わせて着せるのが楽しみ酔っ払い♡♡






楽天購入品♡


長女とお揃いしたベビーパジャマ

めちゃくちゃ可愛いかったおーっ!♡♡




新しくクマさんシリーズ出てる目

これも可愛いすぎて欲しぃぃ🚗


プロパーで買ったスヌーピーコラボが

50%OFFになってた笑チーン