ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


前回の記事も宜しければご覧ください♡



みなさん、こんにちはルンルン


先週はてらさんコラボに
しまむら大創業祭に、
イベントが多くて出費がガーン



そして先日、
バースデイ&西松屋でも爆買いしてきました笑い泣き




爆買いしたのには理由があって


ここ最近、私の住んでる地域は
気温がグッと上がって
暑くて暑くてショックショックショック

保育園に長袖長ズボンを持って行ったのですが
『半袖と、短い丈のズボンもお願いしますウインク
と連絡ノートに書いてあり


大慌て笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



息子くんの👶🏻半袖は用意してたけど
半ズボン&ショートパンツは
用意してなかった〜もやもやもやもやもやもやもやもやひぃぃぃぃ


緊急事態宣言前に買いに行きたかったので
先週の土曜日に
慌てて、買いに走りましたランニングアセアセ

バースデイ&西松屋で18点お買い上げピンクハート









バースデイ購入品




くすみカラーのカーズブルマと車
ミッキーのショートパンツ4点♡♡♡



品番はこちら



好みの長ズボンも見つけちゃったから
秋用にワンサイズ大きめサイズを


後ろのミッキー可愛いの酔っ払い


品番はこちら


パイナップル🍍柄のパンツも可愛いくて
同じ種類ではないけど
長女ともお揃いにしたくて
合わせて購入してみましたキラキラ


品番はこちら


本当は、バースデイで
もうちょっと、短い丈のボトムス
欲しかったんだけど
気に入ったのがサイズなかったりでえーんえーん

また、緊急事態宣言が
無事解除されたら
バースデイパトロールしようと思いますウインクグー





西松屋品



西松屋では、2点セットの

ゾウさんズボンをゾウゾウゾウ




もう一枚も総柄も可愛いルンルン



2着で779円って安い♡♡

さすが、西松屋さん✌︎




持ってる子供服が、ほぼ柄物で

今回のボトムスも柄物ばっかだったので


西松屋で無地のトップスも購入しましたウインク✌︎


無地持ってないと、

柄柄しちゃうもね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんとか、

今日の登園までに間に合ったよ〜ぶーチョキ




お買い物マラソン中だし、

楽天でもコスパ重視の

ポチしてみましたイエローハート






保育園着って

なにかと枚数必要なので大変ですよね笑い泣き





楽天お買い物マラソン開催中

大人気の血色マスク

最大30%OFFクーポン出てます目

\本日のタイムセール/

オススメのインナー♡

好きすぎてリピしました✌︎✌︎

aquagarageの汗染み対策のもオススメ♡♡


NIKEがお買い物マラソン中

50%OFFクーポン出てます笑い泣き

今回のマラソンでポチした⬇︎