ご訪問ありがとうございます!
0歳•5歳の2児ママの、たいようです☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍





先日のGWに、マクドナルドの
シルバニアファミリー第二弾が欲しくて

お買い物帰りに家族全員分
ハッピーセットを
ドライブスルーしてきました車





帰宅して、開けてみたら
まさかの
チキンナゲット1つ入ってなーーい滝汗滝汗




ソースはちゃんと4つ入ってた✌︎笑





期間限定のたまごタルタルと
ガーリックトマトソース
美味しいのよね〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い





たまたま、今回立ち寄ったマクドナルドが
車で20分くらいのところなので
諦めようかと思いましたが、、、

夫と相談して
電話で確認してから取りに行くか〜ショックショックショック
ってなりお店へ電話をしてみたとこ



女性の店員さんが電話対応してくださり、

🤵🏻‍♀️『大変申し訳ございません。
お客様、レシートはお持ちでしょうか?』

と。店員さんと購入した時間、
商品内容の確認して

🤵🏻‍♀️『お客様、ご自宅はどちらでしょうか?お届けいたします。』

いや、それは
さすがに遠いし申し訳なさすぎるえーんえーんえーん
と思ったので


👱🏻‍♀️『距離があるので、取りに行きます』と話したところ


🤵🏻‍♀️『もし宜しければ、無料券をお送り致しますので、送り先お伺いしてもよろしいでしょうか?』



なんと!!びっくりびっくりびっくり
取りに行くの少し面倒だったので
お願いすることに!



2日後、マクドナルドさんから封筒で
バリューセット特別招待券
届きました目





一緒に、マネージャーさんの名前で
お手紙も同封されていて
真摯に対応していただきましたニコ



頂いた券は
お好きなバリューセットが1回注文できる券で
なんと、マクドナルド全店で利用できるみたいで
助かりましたぐすん♡♡






誰でも、間違いはあるし
丁寧に対応してくださり
マクドナルドが、もっと好きになりましたにやり♡♡


注文したハッピーセットの
シルバニアファミリーおもちゃは
4つゲットチョキ♡♡



まさかの3つ被りでしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シュシュは実用的なので
ある意味良かったです♡笑



早速使ってる〜ハートハート





最近のお気に入りバーガーは
サムライマック酔っ払い酔っ払い酔っ払い



炙り醤油ダレが美味しすぎて
たまらんのよ♡♡




ブログ書いてたら、またマック
食べたくなったけどぐすんぐすんぐすん
次のチートDayまで我慢や...




今日、しまむら行けたので
後ほど購入品載せますね♡




明日からお買い物マラソン♡♡

みなさんエントリー忘れずにブルー音符


イベントバナー

 

お買い物マラソンで狙ってる品⬇︎


オススメのインナーも

ストック買いする予定♡♡


低身長さんにオススメアイテムキラキラ