台湾ファミリーマートのKiriチーズミルクティーを飲んでみた感想 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

2021年10月に

台湾ファミマから販売された

Kiriチーズミルクティー

 

 

ミルクティー好きとしては

ずっと気になっていたものの

飲む勇気はなくて…汗

 

 

で、昨日夫が買ってきていたので

飲んでみることに。

 

 

Kiri起司奶茶 35元(140円)

 

 

 

 

何だろう、悪くはない。

 

 

でも…



溶けたアイスに水を足した感じ。

 

 

ケーキなどで使ったほうが

Kiriのよさ活かされる気がするキョロキョロ

 

 

レンジでの温め方も書いてある。

 

 

まだ半分残ってるから

温めても飲んでみようと思います。

 

 
ちょっと辛口評価になっちゃったけど
Kiriの次回作に期待!
 
 
ケーキやアイス、
スーパーとのコラボなど、
Kiriは台湾でも人気です。
 
 
 
デブ活継続中のため、
久しぶりに運動したら
ケツ筋が悲鳴をあげているわ。
 
 
誰か助けて。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 

 

 
 
 
【よく読まれる記事】
ひらめき電球台湾最大の無印良品美麗華店
ひらめき電球移住して分かったこと・準備など

ひらめき電球五桐號WOOTEAのミルクティー

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter 🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ