台湾ウーバーイーツでドリンクスタンド茶湯會を注文してみた | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

なぜか最近、

ドリンクスタンドを制覇したくなり…



多すぎて無理笑



気の向くまま
いろいろ試してみることに♪
 
 
そして
ご褒美がないと仕事も頑張れないしね。
 

論文読んでる日もあれば
中国語サイトを見てる日もあり。
 
 
で、頑張れない。充電切れ真顔
 
 
どうする?
 
 
先に褒美を与えてしまえーーっ!!

 
 
てことで、
初のドリンクスタンド茶湯會!
 
 
HP結構渋い↓
 
 
 
おすすめは翡翠ラテ
あずきのほうは普通かも。

 
 
 
 
状況や配達員さんの情報が
アプリ上でかなり明確。
 
 
 
 
玄関から外をのぞくと
配達員さん違う方向に行っちゃってて
「そっちじゃないよー」ってなったアセアセ
 
 
いろんなとこ
行かなきゃいけないから大変だよね。
 
 
私なんか常に明後日の方向だから
配達するなんてまず無理。
 
 
途中、つまみ食いもするだろうしニヤニヤおいで
 
 
で、無事届きました~!
 
 
ネイルはしない派、
爪は短い派だから映えないわ。
 
 
 
今日の気づき。
 
 
先に褒美を与えると頑張れる!
 

 

褒美は後より先がいい。

作業はかどったからゼロカロリー。

 

 

翡翠ラテ、おすすめです♪

 

 

期間限定で

アメリカテキサスにもあるとか!?



活動期間:2021-11-18~2022-03-31

 

 

グローバルだね、茶湯會!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

そろそろまたエネルギーが切れてきた…

 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球夢を爆買いする夫
ひらめき電球しゃっくりとゲップの中国語は同じ?

ひらめき電球卵の乱!台湾から卵が消えた?
ひらめき電球台湾のルイヴィトン漁師バッグとは

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ