マスク着用でプール可!台湾警戒レベル2(2021.0817現在) | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

今のところレベル2は8月23日まで。

その後のことはまた政府から発表があります。

 

 

これだけ暑いと

プールにも入りたくなりますよね。

お子さんたちは夏休み中だし。

 

 

警戒レベル2中のルールは下記上差し

感染対策管理に合致している場所を開放。

高齢者向け学習センター、

親子館、プール、職業訓練等。

 

 

施設や自治体によって

多少ルールは違うかもしれませんが

プールも可能ということです。

 

 

 
 

 

 

顔をつけての水泳はマスク着用なしですが

プールから上がったらすぐにマスク着用。

 

 

制限はあるものの

開放されつつあると

心の健康にも繋がり、安心します。

 

 

ずっとうちにいると

心まで引きこもりになっちゃうショボーン

 

 

暑い季節ですが

夏バテにはお気をつけくださいね。

 

 

出かけるときは

小型扇風機が欠かせないわアセアセ

Aujen 携帯扇風機 充電式 最大作動時間35h ハンディファン 手持ち扇風機 小型 卓上扇風機 5200mAh モバイルバッテリーあり パワーバンク 携帯便利折り畳んで スタンド機能 ストラップ付き 分離式 ブルー

 

 

 

以上、台湾からお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 
 
 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球餃子の八方雲集日本進出!

ひらめき電球台湾ウイスキーカバラン蒸溜所見学

ひらめき電球台湾の皮膚科で驚いた事

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村