嵜本ベーカリーが悠遊カードになった!?台湾の素敵な遊び心! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

「嵜本の食パンが悠遊カードになる」

と夫に言われ、何のことって感じで詳細を見ると…。

 

 

ホンマや~

悠遊カード(交通系ICカード)になってる!

 

人気の純生ミルクバター食パン。

 

 

悠遊カード320元(約1,250円)

3分の1サイズに縮小。

 
 
嵜本ベーカリー
公式サイトでの予約:8/10~8/21
先行予約特典:食パン1枚、100元クーポン贈呈
 
 
本日8/10午前の時点で完売。
秒殺だったそうアセアセ
 
 
 
今後の予定 
 
8/30嵜本ベーカリー全4店舗で販売
8/25全家(ファミマ)での予約開始
 
 
どこまで進化するんだ悠遊カード爆  笑
 
 
とりあえず、かわいすぎてかわいいわ!!
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 

~関連記事~

 

 

 

 

 

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村