2021年台湾元宵節!LINEに限定ランタンが現れる! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

こんにちは。

みみ(@mimi_taiwan)です。

 

 

明日2月26日は旧暦の1月15日、元宵節。

この日で旧正月が終わるといわれています。
 
 
LINEのメッセージに
平安、天燈、元宵
いずれかの文字を入力すると
ランタンが現れます。
 
 
2021年2月22日午前10時〜
3月1日午前10時まで。
 
 
 
早速試してみました~!

 
 
かわいくて何回も入力しちゃたけど
機種の関係か夫のライン画面には
出てこなかった…。
 
 
残念っ!!
 
 
台湾にお住まいの方は
ぜひお試しくださ~い♪
 
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球カルフールで驚きの光景(動画)

ひらめき電球ピンチを切り抜ける台湾

ひらめき電球台湾の皮膚科で驚いた事

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ