子供の頃から慣れ親しんでいる
あのミスタードーナツ
台湾にもあります。
でもラインナップは少し違います。
5個買ったら5個おまけ。
そんなにいらないんだけど![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
やっとこさタイトルに書いたコラボのお話。
まさかのですね、
ミスタードーナツと
ナプキンの会社が
コラボしてたんですよ![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
か、かわいすぎるぅぅ!
ついついつられて買ってしまいました。
「かわいい」という理由で(笑)
甘ったるい香りではないので
ナプキンとして全く抵抗はありません。
上記2点はどちらも羽つき。
↓こんなナプキンも![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
しくみは分かりませんが、
ナプキンを買えば
LINE MUSICが無料で聞けるそうです。
台湾では
生理中、体を冷やさないように
温かいものを日本より飲む傾向があり
女性が冷たいものを飲もうとすると
温かいものを勧める男性もいます。
(彼氏に限らず
)
![アセアセ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/100.png)
また、
彼女から頼まれたであろう
ラインの写真を見ながら
ナプキンを探している男性もいました。
わりとその辺はオープンだと思います。
これらは驚いた台湾文化のひとつです。
ナプキンをいろんな企画で売るとは
台湾はなかなか商売上手!?![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただき、ありがとうございました。