台湾ドン・キホーテついに西門にオープン! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

こんにちは。

みみ(@mimi_taiwan)です。

 

 

昨日1/18がプレオープン。

 

 

そして今日1/19がオープンの
台湾1号店のドン・キホーテ。
 
 
オープン前のお話はこちら。
 
私たちは4階のお店で食事。
 
 
ちらっと1階のドン・キホーテの
写真を撮ることができたのですが…
 
 
激込みで
ドン・キホーテの中には入れず。
 
 
夜の入場チケットを貰い
夫が再訪することに。
 
 
この状況で、日本に行けない
台湾の方がたくさん来ていました。 
 
 
私の大好きなパピコもあるんです、
台湾ドンキに。

江崎グリコ パピコ チョココーヒー×20個

追記:2021年12月現在はありません。

 
 
それにしても
想像を遥かに超えた人の多さでした。
 
 
また続きをレポートします。
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
【よく読まれる記事】

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村