台湾セブンイレブンの福袋!中身は何? | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

台湾のセブンイレブンで
福袋的なものが発売されました。
10万個限定です。

販売価格299元(約1,088円)。
千元(約3,640円)の価値あり!と書いてあります
 
 
 
で、
早速買ってみました。

 
 
 
何やらいろいろ入ってるー!!
わさわさ。
 
 
 
【期間】
2020年7月10日〜28日
 
【価格】
299元(約1,088円)
先日セブンイレブンで買った
折畳み傘は、それだけで299元でした。
 
【内容】
①オープン×ハローキティコラボ傘
②ドリンク
③菓子類
④フェイスパック
⑤クーポン
(ドラッグストア康是美のクーポン20枚
関連企業(ミスドなど)のクーポン13枚他)
⑥車の抽選券1枚
 
 
 
それでは、
中身を一挙公開!!
 
 
 
①オープン×ハローキティコラボ傘1本
 
 
 
ラッキーバッグは4種類ありますが、
全てにこの傘が入っています。
 
 
 
「キティちゃんのリボン、
彼氏色に染められてる。」と夫がぽつり。
 
 

 

②ドリンク

 

 
 
 
③菓子類
 
 
 
④フェイスパック
我的美麗日記シリーズだラブラブ

 
 
 
⑤クーポン
セブンカフェやミスドなど。
 
 
ドラッグストア、
旅行で使える割引券。
 
 
 
⑥車の抽選券1枚
約375万円のホンダの車が当たるかも!?

 
 
 
で、2袋買ってみたんです。
4種類あるラッキーバッグ。
2袋とも同じ種類でした笑い泣き
 
 
その運を引き寄せるという意味では、
ラッキーなのかな(笑)
 
 
 
クーポンは、
統一グループ(セブンイレブン・
ミスド・コールドストーン・
康是美など…)で使えるもので、
経済を回していこうという
取り組みかなと思う一方で、
 
 
セブンイレブンのキャラクター
「オープンちゃん」は誕生から
15年の記念の年なので、
もともと決まっていた
イベントかな…とか。
 
 
 
それにしても、2本あるこの傘…

 
 
カップルでオソロが大好きな台湾人。
アラフォー夫婦がこれを
仲良くふたりで差して歩いてもいい?爆  笑
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。

 

 
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球カルフールで驚きの光景(動画)

ひらめき電球ピンチを切り抜ける台湾

ひらめき電球台湾の皮膚科で驚いた事

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村