いつもブログをご覧いただき

誠に有り難う御座います^ ^



 小濱はるかです♡



Photo by 好絵ちゃん



先日の1/30に
【よりみち】してきました💐





後方左から、宮嵜 愛さん、永目あかねさん、永野桂子さん山口さとみさん島崎 里保ちゃん船津のどかちゃん中庭 麻美さん、Aさん、森上ひろくにさん、橋柿かなこさん、私、野方美幸さん



zoomの方々、左上から時計回りで

澤田ともこさん、高内のりこさん、会場の皆様、

日野 志保ちゃん、礒野さやかちゃん、河野りえさん、

加々山りえこさん、永石みきえさん





実は開催の約1ヶ月前に
よりみちの運営サポートを
させて頂くことが決まり

その日にザックリと決まった
『運と縁』というテーマ^ ^






そして
開催10日前に、とっても自然な流れ
はっきりとテーマが決まりました。



そのテーマが


1%のひらめきと

99%の縁と運で

人生は拓く




▼こちらの動画で、テーマが決まった自然な流れを

 少し話して下さっています




自然発生的に生まれたものを

形にする動きの中で

私が1番に感じたことがあります^ ^




運営サポートをすると決まった時

なぜか分からないけど


全く焦りも不安も生まれず

温かいものに包まれた感覚になっていて


開催後も 不思議と

その感覚が今でも持続しつづけています。

 

 


過去の私は

「いっぱいお客様を集めなきゃ」とか

「お客様があんまり来てくれなかったらどうしよう」とか

「やらなきゃいけないこと、他にもいっぱいあるんじゃない?」とか


実際にやれること以上のことを考えて

自分で不安を創り上げていました。








温かいものに包まれた感覚

私の世界には"人"が入っている状態で

そこから"安心"が

生まれていたと分かりました。




安心によって

心の"余裕・余白

更に強くなりました。

 

 




目に見えるところに

人が居ても居なくても

私の世界に皆さんが居てくれる。




katsuさんの言葉でいうと

『もうすでにある』状態を

改めて感じれた機会でした♡







よりみちの時に


サムネイル

ひらめきは
自分とは別のものと繋がる状態。

氣持ちの上で"余裕・余白"がある状態に、ひらめきは出る。


とkatsuさんの言葉を聞いた時



そもそも、縁と運が無ければ

1%のひらめきって

出てこないじゃないの〜!


って衝撃を受けました🙌







運営サポートさせてもらい

はっきりしたテーマが決まり


このブログに書き上げられたのも

やっぱり縁と運がある私なんだなぁ〜♡




【よりみち】

とっても良かった💐





これからも

あらゆる時間・あらゆる場で

『もうすでにある』私のまま


更に縁と運を感じて

一回きりの人生

ワクワク愉しんで生きてみよ〜🕊

 

 

 

今回ご参加いただいた皆さま

誠に有り難う御座いました。



皆さまのお陰さまで

その場でしかないものを

感じることができました✨







今回、惜しくも【よりみち】に
参加できなった方々は

次回、4月1〜3日のどこかで
開催致しますので 是非ぜひ
よりみち しにいらして下さいね♡♡♡


上段の左から、よりみちご案内者の

katsuさん中井ななさん田中まさるさん岩村優子さん

下段の左から、運営サポートの

橋柿かなこさん高内のりこさん、私、永目あかねさん









サロンメニュー ご案内

💎 お嬢様の整理収納 💎
更に心地良く きびやかな お住まいへ



💐 癒しのオイルマッサージ 💐

全国どこでも出張致します♡
お気軽にお声掛けくださいませ

 

LINE公式 お友達 募集中💐

LINE@限定の情報や
期間限定のキャンペーンを配信中♡



友だち追加

ID:@ndu9256p  で検索もOK