5年ぶりの現地開催! 真夏の5日間ワークへのお誘い〈第1回〉 | 平準司@神戸メンタルサービス カウンセラー養成・個人カウンセリング・心理学の講演、執筆を行っています!

*……**……*……**……*……**……*……*

〈第1回〉

  現地開催のワークショップが復活!

 Zoom世代のあなたへ、初めての体験を届けます。

 

*……**……*……**……*……**……*……*

 


こんにちは。

神戸メンタルサービスの平です。

 

811日から15日の5日間、ヒーリングワーク・アドバンスを現地開催にて実施することとなりました。

 

ご存じのとおり、コロナ禍以降、ヒーリングワークはオンラインで開催してまいりました。

 

昨年よりリーダーシップ・トレーニングの現地開催を再開しておりましたが、なによりこの夏の5日間ワークの実現に向け、1年前から準備に準備を重ね、アシスタント・メンバーもつくり上げ、満を持して本格開催に踏み切る次第です。

 

  **…………*

 

現地開催のリアルなヒーリングワークをご存じないZoom世代のみなさんにとっては、ガチンコのセミナーとはどのようなものなのかを体験していただく大チャンスです。

 

リアルのヒーリングワークでは、触覚、つまりふれあう感覚をとても大事にします。

 

ロールプレイという手法を使った癒しや、相手と目と目で見つめあい、感情を燃やし合うジョイニング、ハグばっかりしちゃうようなグループワークなど、Zoomではできなかった“あんなこと、こんなこと”満載のワークショップをお届けします。

 

そして、そこにはこんな体験も待っています。

 

「人と近づくだけなのに、手足がこんなにガタガタと震えるものなのか‥‥」

 

「頭では近づきたいと思っているのに、足がまったく動かない‥‥!」

 

「泣いているんだか、笑っているんだか、自分でももうよくわからないけど、感情をリリースすることがこんなに気持ちいいなんて!」

 

などなど、みなさんにとって、まったく新しい体験がいっぱいのセミナーになると断言できます。

 

そして、今回のテーマは、

 

 CHANGE THE WORLD

  ──あなたが変われば世界が変わる

 

もしも、人生がいきづまったり、思うに任せない状況に陥ったりしているとしたら、それはあなたにとって、まったく違うものの見方や考え方が求められているときといえます。

 

5日間のワークショップを通じて、従来のあなたにはなかったものごとの見方や考え方を受け取り、もう一度、人生を見直してみましょう。

 

  **…………*

 

夏の5日間ワークには、ヒーリングワーク・ベーシックを受講したことがあるみなさんなら、だれでも参加することができます。

 

参加条件は、811日・12日のいずれかを含む3日以上の受講です。

 

そして、今回のセミナー会場の場所は、兵庫県の尼崎です。


尼崎は阪神甲子園球場と同じ方面で、セミナー開催期間は夏の高校野球甲子園大会と重なります。

 

全国各地からご参加のみなさんは、早めにホテルを確保したほうがよいと思われますが、西宮・尼崎方面のホテルは軒並み高騰することが予想されます。

 

が、実は尼崎は阪神電車を使うと梅田や大阪難波からもあっという間の距離なので、西梅田、なんば方面でホテルを探すことをおすすめいたします。


※尼崎リサーチ・インキュベーションセンター

会場までのアクセス↓

http://www.aric-ama.co.jp/access#ttl-navi05


では、次回もお楽しみに!

 

 

┏┓
┗■ 2024年8月 5日間オンラインアドバンス特設ページ 



■テーマ

CHANGE THE WORLD ~あなたが変われば世界が変わる~

 

■申し込み開始日
※現在準備中


─────────────────────────────────

本シリーズは、平ブログ(http://ameblo.jp/tairajunji/

およびメンタル通信、Twitter、facebookを通じてお届けしていきます。

─────────────────────────────────