【川崎市宮前区☆離乳食教室】ちいさな離乳食教室 Happy Smileです! | 赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

【田園都市線・川崎市宮前区】お子さま連れ歓迎!オンラインOK!ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

はじめまして

川崎市宮前区
「ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室 Happy Smile」

たいなかゆきこ と申します


プロフィール親子
離乳食インストラクター協会認定 離乳食インストラクター
母子栄養協会認定 離乳食アドバイザー・幼児食アドバイザー
かんたんおやつマイスター協会認定 かんたんおやつマイスター

WARAリズム®アドバイザー

12歳娘と8歳息子のママでもありますドキドキ

たいなかさんってどんな人?はこちらからも

 


このブログは、離乳食や幼児食にお悩みのママ、
家族との食卓を楽しい時間にしたいママに、

キモチがふっと軽くなる、ちょっと笑ってしまう、
そんな情報をお届けできたらと思っています

そして、「ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室 Happy Smile」

「赤ちゃんから食を楽しむお手伝い」をコンセプトにした


離乳食・幼児食・おやつの教室です
 

 



離乳食は大切なことをきちんと押さえておけば、あとはシンプルです
大切なのは、がんばりすぎないこと ニコ

 


 

『ママの笑顔が家族の栄養!家族の「美味しい!」がママの幸せ』
気軽に、楽しい時間を過ごして頂けたらと思います



↑赤ちゃんもママもリラックスしていただける空間です

image
幼児食講座は好き嫌いに向き合う方法もお伝えしてます!
 

ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室HappySmileは・・こんな離乳食教室です

・赤ちゃんとママがリラックスしてレッスンを受けられる 少人数でアットホームな雰囲気

・離乳食の最新情報も踏まえて、離乳食専門家があなたの赤ちゃんに合った離乳食の進め方をお伝えしますので
SNSの情報などで迷子になりません

・調理が目の前で見られ、試食もできるので、美味しい離乳食作りのコツやトロミ具合、固さ大きさまでしっかり確認でき
おうちでもすぐに再現できます

・受講後は気軽にLINEで色々質問もできるので、離乳食にちょっとつまずいた時も安心ドキドキ

 

・同じ月齢のママと自然とお友達になれることも、結構ありますドキドキ

・ママのイライラ卒業!幼児さんの好き嫌いのメカニズムがわかり、楽しい食卓が実現できる

・お菓子づくり超初心者さんメインのかんたんおやつ教室

 


どうぞよろしくお願いいたしますベル


対面でもオンラインでも離乳食・幼児食講座が受けられます!
対面でもオンラインでも受けられる!離乳食講座はこちら


土曜開催も!幼児食講座はこちら
 

お菓子作り超初心者さん90%のかんたんおやつ教室
対面でもオンラインでも受けられる!かんたんおやつレッスンはこちら


リボンHappy Smile所在地:神奈川県川崎市宮前区 (田園都市線・宮崎台駅下車)リボン
横浜市港北区・横浜市緑区・川崎市高津区・川崎市麻生区・川崎市中原区
世田谷区ほか都内からもお越しいただいています
ベル