【募集】人気のベビーマッサージコラボ第2弾! | 赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

【田園都市線・川崎市宮前区】お子さま連れ歓迎!オンラインOK!ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

 
 
こんにちは!

全国オンライン
お子さま連れOK対面レッスン

赤ちゃんから食べる楽しさを伝える

田園都市線・宮前区

ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

たいなかゆきこですラブラブ
プロフィールはこちらから

 

大好評につき12月も開催します♪

12/7 ベビーマッサージ&離乳食講座 手作りシフォンお茶会つき♪

 


こんにちは♪
11月に開催した、ベビーマッサージと離乳食のコラボレッスン

とっても好評いただきましたドキドキ


ベビーマッサージでは
もう、赤ちゃんたちに癒されっぱなし




離乳食講座では
知っていたら離乳食が楽しくなるお話や
おうちで楽しくできる体つくりの運動遊びもご紹介しました


赤ちゃんの体の発達を促す運動あそび




お待ちかねの手作りシフォンケーキお茶会

ママたちがとっても楽しそうでしたよ~ドキドキ


私の抱っこで寝ちゃう赤ちゃん、かわいかったー

そうそう、抱っこさせてもらったら

背中の反りが強い赤ちゃんでしたので

抱っこの仕方をお伝えしたりも

しました

なかなかママ1人では、大変だなーと思うことの多い育児も

こういう場所で

ちょっとしたヒントで解決したりするんですよね


ねんね&お座り期の赤ちゃんとママに

ぜひ来ていただきたいイベントですベル



12月開催は今日から募集スタート!

赤ちゃんとのお出掛けにいかがでしょうか?


こんな気持ちのママにおススメです!

 

赤ちゃんとの毎日は幸せだけれど・・

おねだり赤ちゃんと毎日どう遊んでよいかわからない
おねだりたまにはリフレッシュしたい
おねだりベビーマッサージって効果あるの?
おねだりこれからはじまる離乳食が気になる




赤ちゃんとママの絆が深まるベビーマッサージレッスンと
はじめる前から知りたい!離乳食のお話
手作りスイーツを食べながらティータイム

ぜひ癒されにきてくださいドキドキ

ベビーマッサージは宮前区在住の0歳児ママ 
ベビーマッサージ教室cocotete 志田美有先生
とーってもやさしい先生ですラブラブ




実は、ベビーマッサージって、離乳食を「食べる」ことにも繋がっています

そんな離乳食のお話は私タイナカがお伝えしまーす



もちろん離乳食をすでにスタートされている赤ちゃんにもおススメのお話です

そして最後はお待ちかねのティータイムドキドキ



手作りシフォンケーキとノンカフェインティーでゆっくりお寛ぎください

ティータイムは見守り保育もあり安心ですよ

もちろん授乳・ミルク・おむつ替えもできます!!

とにかく色々話して、美味しいスイーツ食べて
リラックスしてくださいドキドキ

 

 

    


▶️離乳食講座&ベビーマッサージレッスン◀️

【日時】
12月7日(水)10:30~12:30

【開催場所】
ちいさな離乳食教室Happy Smile
田園都市線 宮崎台駅徒歩8分

【内容】

■ベビーマッサージレッスン

・ベビーマッサージで、赤ちゃんもママのココロも癒され、親子の絆を深めます

・赤ちゃんの脳や身体の発達を促し、免疫力UPの効果

・夜泣きの軽減や便秘解消の効果


■はじめた&はじめるママが知りたい!離乳食講座

・離乳食スタートの目安

・食べるを応援する体あそび

・スプーンの選び方

・離乳食を楽しもう!ママのキモチの整え方

・赤ちゃんと楽しく離乳食を進めるためのポイントをお伝えします


■手作りおやつでティータイム

手作りシフォンケーキとノンカフェインティーをご用意しています

赤ちゃんはゴロンとできるスペースで見守り保育させていただきますので安心です

授乳・おむつ替えもいつでもOK


■ 受講料
3,000円(税込)

■対象
生後2か月~8ヶ月くらいの赤ちゃんとママ

■ 人数
少人数制グループレッスン

■お申込み方法・お問合せ
公式LINEより
『コラボレッスン参加希望』と
メッセージをお願いします

①お名前フルネーム 
②赤ちゃんのお名前と月齢

をお知らせください
________________
赤ちゃんとママのリフレッシュに♡
お待ちしています♩
 

 

 

ベル公式LINEからのお申込みはこちらから 友だち追加      
→お待ちしております  
 

 


 

毎月のレッスンスケジュールはホームページからご覧いただけるようになりました




宮前区の離乳食教室、気になってた!!

離乳食に悩んでいるけど、食べるようになるかな・・



赤ちゃんとママがHAPPYになるきっかけができたら嬉しいです

 

レッスン情報

離乳食講座(対面)

離乳食講座(オンライン)
▼Instagramも更新中!ドキドキ

 

Instagramフォローはこちらから