シンデレラはオンライン中 第10話 見逃していた!! | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

 

 

第10話

日本語字幕視聴後に書いていたのは

こちらと、こちらと、こちらと、こちらと、こちら

 

すごいな・・・

5つも書いてるんだもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

初めて二人が現実世界で合うシーン

 

 

 

 

1肖奈が現れます

 

2肖奈が振り返り微微を見ます

 

3微微が肖奈に挨拶をするか迷っている間も、肖奈は微微を見つめ続けます

 

4見つめあう二人

 

5見つめ続ける肖奈

 

6お互いに見つめ続けています

 

7微微が偶然ですね、と声をかけてきました

 

8憮然として見つめ続ける肖奈

 

9肖奈、いったん視線をそらし歩き始めました

 

10偶然じゃない。君を待っていたんだ。

 

 

このシーン

 

何で肖奈さん、視線をそらさず、じっと見つめたままで

しかも、杭に腰かけて、かっこつけたりして・・・

 

と、思っていましたが

 

 

 

もしかして?

 

肖奈さん

微微を見つめているのは

自分が、一笑奈何だと、微微に気が付いてほしかったから!?

 

 

でも微微は、気が付かず、「偶然ですね」と声をかけてきたので

肖奈さん、ちょっと悲しくなっっちゃった??

 

 

 

お正月

北米に行ってきました

YouTubeが見られたので

日本では見られない

微微一笑很傾城の10話を見ていたら

 

 

 

あれ???

ここって肖奈さん、微微に気が付いてほしくて

ひたすら見つめ続けるという行為に出ちゃったパターン!?!?

 

 

と、気が付きました

 

 

そうかアセアセそうかアセアセ

 

そういえば君はそういう奴だったよね

自分からは声もかけられず

そっと様子をうかがうだけだったよねグラサン

 

 

 

会う約束をしたのに

自分からは声もかけられず

微微が近づいてきてくれて緊張感、最高潮なのに

 

まさかの微微が自分を奈何と気が付いてくれず・・・

ちょっと落胆しちゃったのかなチューチュー

 

 

 

ひさびさに

肖奈の恋愛初心者ぶりに気が付いてしまって

 

思わず10話をリピートドクロドクロドクロ

北米まで行って、何してるんだ私!?!?

 

 

久しぶりの肖奈の可愛さを発見して得した気分でした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

このドラマ

久しぶりに見てもさらなる発見があるという

なかなかの神ドラマでしたねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日は仕事始めでしたおねがい

一気に現実世界のあわただしさに戻った自分に

今年も頑張ろう!!と、気合を入れましたチョキ