嵐 UNTITLED 京セラドーム | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。


大阪に来ました
待望の嵐コンイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブラブラブ


東京ドームがあたらず
泣いていたら
関西の友人が同行させてくれましたルンルン

ありがとー!!



さすが嵐!
楽しい爆笑爆笑
コンサートを越えた完璧なエンターテイメントキラキラキラキラ

噂には聞いていたけれど
バックの大型スクリーンの素晴らしさに
感動おねがい

鮮明だし、迫力あるし、遠近間まで出せちゃうキラキラキラキラキラキラ

今回はカメラワークまですごくて

センターステージを写すときは
時々、後ろからとっていたり

サブステージなんて
360度、隙なくぐるっとカバーしている映像に
びっくりびっくりびっくり

どうやって撮ってるんだろう????



今日のMCは、それぞれのお正月のお話口笛

相葉ちゃんとニノが、一緒にたこ焼き食べたこととか
翔くんが田舎に帰ったこととか
大野くんが、欅坂フォーティーなんとか (←一桁部分は覚えていないらしい) から貰ったおせんべいがおいしかったとか
松潤のドラマのこととか

楽しい
楽しい
こんな日常のお話なのに照れ照れ照れ照れ



あれ
ここまで、曲の感想がないアセアセアセアセアセアセ

定番曲の盛り上がりは、相変わらずチョキチョキチョキチョキ

ユニット曲、それぞれ色があって楽しいニヤリ
ドキドキハラハラしたり
爆笑したり爆笑爆笑爆笑

Song for you
は、まるでショーのようキラキラキラキラキラキラ


楽しいから
みんなが行きたくて
チケットが、
取れなくなっちゃったんだよねニヤリニヤリニヤリ



銀テは、みごとに頭の上を越えていったけどショボーン

帰りに出口付近で
翔くんの映画のチラシをゲット爆笑



ジャニーズはネットNGなので
加工してみたもやもやもやもや


京都でちょっと遊んで帰ります口笛