シンデレラはオンライン中 第10回 これもありかなと思った | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

イラスト

ゲーム

現実

 

 

 

この3つを比べてみたら

 

 

これもありだったんじゃないかと

ふと思った口笛

 

 

肖奈は

目のやりどころに困るだろうけれど・・・てへぺろ

↑いじわるドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

 

本日2度目の更新でした

じつは

昨日の記事への反響が大きく

皆さんに励ましていただき、非常にありがたく、嬉しかったのですが

さらに嬉しく、驚くことがガーンガーンガーンガーン

 

 

なんと

昨日(27日)のアクセス数、

「ドラマ・テレビ部門」1位になりました!!!!

 

 

この部門は、もともとエントリー数が少ないのと

主要な方が公式ジャンルに移られた影響もあると思います

アメブロのアクセス数水増しも承知しています

 

でも

やはり、幻の1位はすごいと思うし

2度はないと思うので

皆様にご報告と、お礼を申し上げますニコニコ

 

たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございました。

 

改めて、このドラマの人気ぶりを実感しました。

残りの20話も、よろしくお付き合いください。

 

 

もう一つ気が付きましたウインク

ブログ内テーマの「微微一笑很傾城」は、

この記事が、99本目でした!!

記念すべき100本目は11話になるかな・・・!?