微博電影之夜(Weibo映画の夜)に投票してみた | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

Weibo映画の夜だそうです

Weiboに飛びます。自己責任でお願いします

飛べなかったら→ここから入ってください

 

微博電影之夜人気之星

Weibo映画の夜の人気のスターでいいのかな?

 
IMG_20170530_003030566.jpg

 

 

楊洋、ルーバ(迪丽热巴)、ウイリアム・チェン(陈伟霆)

王大陸、陳学冬、元EXOの4人←省略しすぎ?

TFBoysなどがいます

 

やっぱり、EXOとTFBoysは強いですねえー

 

私が読める限り、読んだところでは

 

・写真の下の「立即投票」のボタンを押すと投票できます

・一人のスターに毎日10票まで入れられます

・ユーザー一人につき毎日10票まで投票できます

 

(違っていたら教えてください)

 

 

やってみたら、確かに10票まで入れられましたウインク

 

↑投票に意味があるのかわからないけれど・・・

なんでもやってみる爆  笑爆  笑

こういうのって、出来レースだったりするんじゃないの?

もやもやもやもやもやもやと思いつつもやもやもやもやもやもや

 

 

 

こちらのKING & QUEEN投票というのもありますキラキラ

自己責任でWeiboに飛んでください

 

IMG_20170530_002922281.jpg

こちらには

邓超・王凱・趙麗穎などがいますねニコニコ

 

セレモニーは6月18日 上海で行われるようですウインク