シンデレラはオンライン中 第10話 誠実だけれど、もしかしたら腹黒い彼 | お茶の間ファン

お茶の間ファン

ただひたすら、お茶の間でドラマを見て、お茶の間で思いをつづるブログです。「相互フォロー」「いいね!へのお返しいいね!」などのご要望は、お受けできません。ごめんなさい。面白いと思ったらいいね!お願いいたします。

さて

本日2本目です

私、力が入ってますね笑い泣き笑い泣き

我ながら、この中毒症にあきれてますアセアセアセアセ

 

 

微微はずっと

奈何とは違う、肖奈の雰囲気に戸惑っています

 

まだまだ

肖奈をつかみ切れていない様子ショボーン

 

 

 

一緒に授業に出た話で

「肖奈は一般人には興味がないはずなのに」

 

魚の頭を勧められれば

「自分が食べきれないから?」

 

肖奈は信用しきれていないけれどもやもや

奈何は信用している微微キラキラ

 

「奈何はそんなこと絶対にしない!!

 

微微ちゃん

微微ちゃん

肖奈は、あなたが思うほど腹黒ではないのよ!!

 

肖奈はあなたのためなら

なんでもするの

あなたをだましたり、裏切ったりはしないのよ!!

 

 

 

さて

ここからは

真実かどうか、私の中国語力ではわからない

当時、Weiboで話題になったことです→Weiboにリンクします

 

 

この動作は

片手だと、ありがとうという手話なんですが

 

両手になると

「結婚するんだ」になるという話題です

 

私のつたない中国語力だと

「新郎新婦が向かい合ってお辞儀をするしぐさを表す」と、書いてあるようです。

 

 

肖奈は微微と向き合っているので

両手と同じ????

 

何度も言いますが

これは偶然かもしれませんし口笛

肖奈のニヤケ方を見ていると

計画的かもしれませんニヤリ

 

 

微微ちゃん、ごめん

真実はわからないけれど

訂正しておくわアセアセアセアセアセアセ

 

微微ちゃん

微微ちゃん

肖奈はあなたが思うほど腹黒ではないのよ

 

肖奈はあなたのためなら

なんでもするの

あなたをだましたり、裏切ったりはしないけれど

ときどきちょっと・・・お茶目なことをしてしまうの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き