#イッキ見したい作品【映画、ちょっとドラマ】スクールバスを送った後のことや放デイのその後など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

イッキ見したい作品

たくさんありますね~~口笛 


ワイルドスピードも最初から観ていきたいですニコニコ


アンダーワールドシリーズも!! 


スパイダーマンに、それからロード・オブ・ザ・リングもまた久々に観たいですかニコニコ 


スター・ウォーズは~~~~観てみたいようなメンドーなような……!?



そしてドラマは長いから大変ですタラー


ちなみにウォーキングデッドは2までしか見れてませんアセアセ

メンドーになってきて、ちょっと先はあらすじで読んだりしましたねてへぺろ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



スクールバスを送った後、つい放課後デイの話題になったからトークに白熱してしまいましたね アセアセ


長くなりそうだったし、駐車場のど真ん中で立ち話は人のこと言えなくなるので、頑張って先に帰りました😓


今の放課後デイ以外の話は全く知らないからな~~聞いてもとなり……


ちなみに放デイの連絡ノートは相変わらず、1日遅れで書かれております。


わざとかなと思いましたねプンプン


やっぱりそろそろクレーム言わないといけない時期にきたようです!? 


そうしたらこの間、玄関横に相談やらの電話番号先書いてあるのを貼り出されてて……


おうちにはこういう連絡先のプリントは配らないんだな~~となりましたねプンプン



セブンイレブンのコロッケ、割引クーポンで買いました~~ニコニコ
お子が選びましたよびっくり

安~~い!から買っちゃいました口笛
ちと白かったけど大丈夫でしたニコニコ

これはとあるスーパーの割引クーポン30円引きでお試しで買ってみましたよ。
ヨーグルトとヤクルトの間みたいな味でしたうさぎ


HAIRSTYLE PARK


MOLUYUKA公式オンラインストア

 マナラ トーンアップUV モイスト


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク