定着してきたウォーキング、寝落ち、さんま御殿など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

これはおとといのウォーキングの時ですかキョロキョロ

こちらは昨夜、

夫「ほら、早く撮りなよ~~!」
わ~~うるせえ~~アセアセ

でも、確かにいい感じですか口笛


ちょっと遅かったし、夫が黄色の反射板をつけたけれどいつもより車が珍しく少なかったですびっくり


珍しい~~~~アセアセアセアセ



数日前リビングで寝ていた夫、電気消しても起きないのでしばらく様子を観察するつもりでしたが、自分もいつの間にか寝てしまい……


翌日、何時に気づいた?と聞いたら、1時になっていたそう……😲‼️


よく気づいたねと言ったら、寒くなり起きたら真っ暗になっていたと😸


完全に取り残されたそうですグラサン(電気消して良かったです)


ちなみに昨夜はまた寝てしまい起きたのは12時半だったみたいです😓



さんま御殿、平野紫耀君の弟が出るということで見てみると、言うことわりとまともでしたね👀‼️

 さんまさんが、平野君の声に似てると(笑)


う~~~~ん……入り口だけというか途中からさんまさんに戻っていたかな~~て??



うねってきましたねグラサン


 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー