ウォーキングデッド・シーズン2 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

とうとう、やっとウォーキングデッドシーズン2を見ることに……

1巻目が2時間以上あって長くて……滝汗


いきなりウォーカー(いわゆるゾンビのこと)の大群がやってきて、ひとり怪我をしたりします。


また~~?てなりましたね~~タラー


前回は鍵を落としたりして……アセアセ


農場に案内されるものの主人公リックの息子が撃たれて重症になるし、ソフィアという女の子は行方不明になり……


井戸の水を飲もうとしたら、まさかのそこにはウォーカーがいたりします。


でグレンという青年が、ウォーカーの引き上げで井戸を降りると、まさかのロープを縛った井戸の先が外れてウォーカーに危うく急接近!


みんなで急いでロープを引っ張るものの、なかなかなぜか上がらないっていうびっくり


こんなに引っ張りあげているのに、何でだよっガーンてなりますタラー


でも、ウォーカーの引き上げにはもうちょっとで成功するとなったところで、何もかもダメになっちゃいますよぼけー


キモいけれど、よく出来てて凄いな~と感心しましたね。


ここまではまあシュールで笑えるところでしたが、更に主人公の奥さんが妊娠発覚問題。


その辺で必ず、誰かどうか知ったりして……


誰にも言わないでという問題発生。


グレンがいつも板挟みになり、そういう目に合います。


しかもグレン、その農場ではウォーカーを生かしてるのまで見つけちゃって……びっくり


また黙っててとか言われます。


とにかくいつもなぜなのかふたり以上で話すってシーンがほぼないから、みんなそれぞれ黙っててとかなりますねータラー


メンドクサーとかなりますショック


仲間意識ができるものの、考え方の相違がそれぞれ増えてきて……


あー人間関係ってムズいな~となります。


海外のドラマってホントーに長いから、あ~~面白いけどこれは大変ですね~~滝汗