今回の買い物など他 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

近くのスーパーへ行ったら、あ、置いてありましたびっくり!


呪術廻戦版のダイドーブレンドコーヒーニコニコ

今回のブレンドは2人分載っているんですね~~びっくり
加茂(左側のキャラ)初めてですね~、ブレンドだけは好きに選べましたキョロキョロ


それが夕方に飲んだせいなのか、お子、夜の11時近くまで眠れず……ショボーン


ブレンドの影響ですかね~~?


やっちゃいましたタラー


そこのスーパー、鬼滅の刃マンチョコはないな~と思っていたらある母娘が、鬼滅の刃マンチョコを見つけて……びっくり


3つぐらい箱で置いてあり母親が、


「どれにする~」と言っていたら、


「胡蝶しのぶがいい~」


だって~~びっくり


私も胡蝶出てないから出るといいね~となりましたよニコ


女の子も買うんですね、凄いな~口笛



メッチャセールになっていたので買ったら、

おお!賞味期限がっびっくり


まーそうですね、リンゴオンパレでしたニコニコ


不も可もなくですか。



お子さま待望のハムカツですねータラー

もちろん、30パーセールで買いました。


こちらはお子が、放課後デイで挿してきましたよ。
コスモスの花びらが既に失くなりかけていましたね~~びっくり



夫の漢字練習、

アルストロメリアにキキョウです。
漢字練習のせいなのか最近字を書くと夫、誉められるそうです!?


そろそろ止めようかなーと言っていますね。


まーねー、好きにして下さいとなりましたよ真顔