テレビを見ているといろいろへ~とかなる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

火曜日のテレビはいろいろ気づかされました~~びっくり


特にEテレですよ!


ミニアニメのチキップダンサーズがはじまったらお子が、

「あ、花江夏樹君だあ~!


と言ってて……


カエル🐸の声をやっているようで!ビックリですびっくり


とうとう終わっちゃいましたが、うらみちお兄さんではADのエディで何ででしょう?


エディが出ると花江夏樹君だとついつい聞き入ってしまいますね。


あ、話がそれかかってますかタラー



あと、とても驚いたのは天てれにヨルシカが曲を提供してて……凄~~ポーン!!!!てなりましたよ。

ヨルシカ、最初聞いた時、YOASOBIと掛け持ちかと勘違いしてましたm(._.)m


ちなみにお子は、ずと真夜とYOASOBIを間違えちゃいますね~~ショックアセアセ


ずと真夜のアカネちゃんは顔出しはしてないけど、存在感は出しています!?


yamaに近い感じですかね~?



そして潜在能力テストを見ていると、トラヴィスジャパンの川島~~なんて読むの?となりましたけど滝汗

そうしたら、川島如恵留君はのえると読むそうで!


はあ~~とひとつ勉強になりましたガーン


トラヴィスジャパンてグループなのに、お子は勝手にハイスクールヒーローズと言ってて……びっくり


それは美少年てグループだよ!と慌てて訂正させましたよ滝汗


お子、まだデビューしてないけど、なにわ男子の道枝君を知っていますびっくり


めざましテレビのおかけで?それはそれで、すげえな~となりましたポーン


FNSは、三森すずこさん(プリキュア)の名前があるのでかなり楽しみにしています。


しかも三森=みもりって読むのに、お子だけ“さんもり”になってて訂正させましたアセアセ


何か他にもいろいろ知らないところで間違えていそうですね滝汗