夫とショーンコネリーの話をしていたらケビンコスナーの話になってしまいあげくには…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

金曜ロードショーでインディジョーンズ最後の聖戦がOAしていたじゃないですか。

この映画、リバーフェニックスにショーン・コネリーが亡くなっているねと話してて……


「ショーン・コネリーって他の映画は何出ていったけ?


と夫が言うので、


「アンタッチャブルとか」


と私が言うと、


「アンタッチャブルあったね~」


と夫が言ったもんだから、

「アンタッチャブルってどんな話だったでしょう?


と私が聞きます。


「えーと、えーとアセアセゴッドファーザーのモデルの話」


そりゃあ、イタリア系のマフィアだよタラー


マフィアの話だってことは知っていたみたいです、夫。


でもまーアルカポネっていうマフィア?ギャングの話で……


「じゃあ、誰が主役でしょう?


と私が再度夫に尋ねます。


「え、ショーン・コネリー?


「ショーン・コネリーは半ばで居なくなるので主役ではありません」


「ええっ!?誰っびっくり


てーことで夫はほぼアンタッチャブルを知らなかったことが発覚!


「あのUSJにもあったウォーターワールドって映画に出ていた人」と私。


「ええっ!?余計判らないガーン」と夫。


私「ダンスウィズウルブス」


夫「えー知らないっ!


私「ロビン・フッド、あとJFK」


夫「余計判らない」


私「……アセアセ


もうケビン・コスナーは既に過去の方だったんですねー。


マンオブスティールなんて言っても

ますます判らないだろうし……タラー(養父役)


結局、ケビン・コスナーだって私から明かすと、今度はどんな映画に出ていたっけ?てなり……


1番有名な映画を忘れていましたよびっくり


「あっ! ボディガードがあったー!!」


と私が思い出すと、そこでやっと夫は、


「ボディガード! あったねー、でも俺の中のボディガードは長渕剛さんだよ!」

どうでもいい補足をしてきましたポーン


確かにあったけれど……


それじゃね~よ~チーン