買い物したいから1時間歩くことに | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫の仕事帰りに野菜くだものジュースを買ってきてもらおうとしたら、


「野菜くだものジュース、歩くついでに買いに行けばいいよ」


えええ~~~~💦💦てなりましたが、荷物は夫が持つから大丈夫だよとなりそうなりました汗うさぎ


他にも買いたいものがあったみたいですかアセアセ



つーか、健診の話になり……


妙にアゲてくる看護師さんとかいたらしく、


「通販の何とかグループみたいでさ……」


あ~~夢グループ?


「そうそう! わ~~スゴーいみたいな…」


あ、社長じゃないのかい!!女性の方だった……


健診なのに和やかに話してて凄い余裕だなとタラー


そういう話を聞いてると、近くにいなくて良かったな~~とハズイですけど……驚き


更には、


「注射苦手なので泣いちゃいますね~~」


と夫が言うと看護師さん、


はあ~~そうなんですか💦ハンカチ持っていないんですけど、といい切り返しをしてきてそこで夫は、


小学生じゃないんだからって言うかと思ったとか言ってて……😅


マジ、その場にいなくて良かったですアセアセ


てことでホントーに買い物までしたので帰ってきたら、1時間になりましたねタラー



そうしたらジュラシックワールド金曜ロードショーでOAしていたじゃないですか。

クレア役のブライス・ダラス・ハワード、著名家族に確かメチャクチャ囲まれてるってなり調べると、


そうだ! お父さん、ロン・ハワード監督でした!


スプラッシュ、コクーン、ウィロー、バックマン家の人々、バックドラフト、アポロ13、そこで身代金が出たら、


(全部はしっかり観たことないけど知ってるっていう……)


そこでいきなり、


夫「身代金ってネゴシエーターでしょう?」


私「それ言うなら交渉人だろう?」


夫「槍よ、降れ~~💦💦」

上矢印こんな顔で意味不明なこと言っていましたね笑い泣き(最近やらなくなったルーベンスポーズ!?)



照明器具
シャレオツ


こりゃあまた凄いっすね~~アセアセ


※ブログ名変えても内容同じお茶カンケーはたくさんいらないのでこれ以上はフォロー申請されても許可しません、

以前にフォロー申請許可したのにいつの間にか抜けて再びフォロー申請のビジネス系は必ず制限をかけているので、見つけ次第ブロックさせて頂きます。

もちろん、いいねしてもこちらもフォロバしません。


 


 

 

 


イベントバナー