#最近撮った写真は【食べ物】あといろいろテレビのこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

最近撮った写真は

たまってきました、食べ物ばっかりですね~~アセアセ
もちパンのみ割引クーポン、からあげクンは割引間違えて割引にならず……ショック


夫が作った豚ひき肉野菜炒め、なぜなのか美味しかったです口笛

各割引クーポンですね。

夫のアルコール解禁!
リプトンは新作、高いけどついつい買っちゃいましたびっくり
 

良くも悪くもなく……


割引クーポン、貝ひもとBB、アメリカンドッグのみ汗うさぎ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



アニメ、鬼滅の刃柱稽古編始まりましたね~~口笛


ACMA:GAMEの録画が出来なくなりましたよアセアセ


鬼滅……待たなくてもフツーに見れてるのが不思議な感じです。


以前は第1話が見たくてスクリーンまで観に行ったりしましたが……


今回はまだ気楽に見ることが出来ますねニコニコ 


あとはWIND BREAKER、県内ザ・ファブルは遅れ気味ですが見ちゃってますびっくり



ドラマ、1番夢中なのはくるりですかニコニコ


指輪の相手誰よ?しかも候補が既に3人ってグラサン


最近はプールへ3人を落としていくのが何だかイイですよね~~✨やってみたいです(笑)


木村拓哉君のBelieveも見てます、やっぱりあっさり自首出来ませんでしたかアセアセ


深夜は君とゆきて咲く~新選組青春録~、これずるいけどほぼ男子しか出てきませんグラサン


君が獣になる前に、県内遅れてOAしてます。


どうなんだろう?まだよく判らない感じですか。



ジュラシックワールド、クレアのお父さんで凄い盛り上がりましたが、オーウェンのクリス・プラットがこれまた凄いですか!


アーノルド・シュワルツェネッガーの娘さんと結婚してるっていう!


なのでケネディ家も関わってくるっていう!

 

そうしたら夫が、柄本佑君と安藤サクラさんところみたいだと言ってて……びっくり


あ~~なるほどってなりましたよ口笛


クリス・プラット、どことなく亡くなったポールに似てるな~~と思ったりして……


1はOAすると何度も観ちゃって……ヘリ、ヘリ~~ぶつけないで~~やめて~~アセアセ


とか兄弟、その透明な乗り物乗るなっ!無理だけど言っちゃいますね滝汗



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


MOLUYUKA公式オンラインストア

 

HAIRSTYLE PARK

 

マナラ トーンアップUV モイスト