#強く記憶に残ってるニュース【ジョジョ婚】昨夜のことなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

強く記憶に残ってるニュース

それは高橋一生君と飯豊まりえちゃんの結婚発表ですよね口笛 


おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 


も~~ね~~、岸辺露伴は動かないで共演してますしニコニコ

考えたら、飯豊ちゃんはレギュラーですが、他はほぼゲストで1回限りですもんねキョロキョロ


ジョジョ婚と言われているそうで、へ~~です口笛


一生君、41歳!年はもうそんなにでしたかびっくり


勝手にもっと若いイメージでしたてへぺろ


ヘブンズ・ドア、もし私が使えたら夫に使って、しぃーのの言うことは全部従うって書き込みたいですね(笑)


それを夫に言ったら、ヤダよと言ったり次の時はそれ全国のしぃーのに従わないといけないってこと?となったり、


いつ使うんだよ? と言われちゃいましたねひらめき


使えないわい!!例えだっつーの!!




復旧しましたか!良かったです口笛



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


夫は健診だったので朝ご飯抜きでしたキョロキョロ


何とか終わったみたいです。



昨夜、夫、なぜ実家へ行ったかというと、おおばあちゃんがピンチだったからですね驚き


ことは、おおばあちゃんが、


「熱を計りたい」


と言ったら、なぜかユッチはそんなの計らないでいいわ! と一蹴したらしいですびっくり


そこへ夫のすぐ下の弟の次男が、計った方がいいとなり計ると、38度もありましたよ!


てことで息も荒いので病院へ


結果は、軽い肺炎でした😲‼️


一応、大丈夫みたいですが面会は行けませんタラー



てことで夫はウォーキング行けなかったのでした。


明日の夜は飲み会だから、ウォーキングまた行けない夫ですね汗うさぎ