いろいろ~~(ハチ公物語を夫に話すと泣く私、ひとりでウォーキング、親子寝癖など) | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ハチ公物語の話を夫にしたら、話してる内にまた思い出して泣いたら……泣くうさぎ


夫がメチャクチャビックリして、


「あのさ、ご飯、入らなくなるんだけど」


て言われて泣きながら爆笑するっていう……笑い泣き


ヤバイヤバイ……汗うさぎ



昨日は、も、いろいろあり……


夫、実家へ寄ったから遅くなるって言われて、私だけウォーキングへ行きましたよ😗


7時前なのでまだ明るくて……


学生の男子達と合流地点の道でカチリそうになりながら、先に何とか歩いて行きましたアセアセ


帰りはさすがに暗かったです。
このアングルかっこ良くない?自画自賛グラサン

夫に見せたらアンダーグラフのジャケ写みたいとか言って……

(アンダーグラフどこ行った?)


見て見て~~ワニが2匹いますよ~~口笛
(クジラやイルカにも見えるかも!?)


はい、夫ですかグラサン

こちらはなんとお子ですね笑い泣き
言わなければ夫にも見えますねひらめき


 

 


 

 



 

 


イベントバナー