夫にまたもやええ~~!?なこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨夜、いきなり夫が、


「ええ~~💦アガサクリスティって女の人だったのーー!?」


と叫んでいましたよびっくり


ええ~~~~ウソでしょ~~~~💦💦


あ、もしかしてコナンのアガサ博士の影響??


どうやらテレビを見ていたら初めて知ったらしいですひらめき


まー私ですら、最近やっと見たりしてるところですが、人は以前から知ってましたが……タラー


私「アガサクリスティで何か読んだり見たりしたのは?」


 夫「ない


あ、私よりもっと知らないのがこんな近くにいたのか~~~~タラータラータラー


私も昔は興味なくてやっとここ何年ですアセアセ


そう思うと、もうちょっと深掘りした方がいいかなと思ってきたりしてますね驚き


そして誰もいなくなったとか、そういえばコウさんにも何となく言われていた程度で……


※私にサブカルのいろいろ教え込んできた中学の頃からの知り合いです、ドラえもんというワードが少しでも出ると、外国ではのび太は甘やかし過ぎだと毎回言います😓


ウワサでは映像化は一応されているけれど、原作は越えられてないとかなんとか……😲‼️


へ~~~~興味津々ですニコニコ






あと、そうそう炊飯器はまだ頑張ってて……


予約でたくさん炊かなければまだ炊けるという状態ですか。


そのことで夫に、

 

「まだ炊飯器使った方がいいかな? 」


と言うと、


「使った方がいいんじゃない?」


合っていたのはそこまでで……


そこから何だかこちらの会話と噛み合わなくなりちゃんと問いただしたら、


ミズちゃんが炊飯器どうとか……て言い出して全然違~~う💦


また憶測で会話に参加するのやめて欲しいですプンプン



いつもな凄い寝癖に戻りました(笑)