”SAND LAND”THE SERIES、25分割配信まだ途中 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

サンドランド、映画の部分から25分ずつで新章配信中ですね口笛
映画の部分の悪魔の王子編(1~6話)で国王は水を独占していたが、水不足の砂漠の国サンドランドを救った悪魔の王子・ベルゼブブ、人間の保安官・ラオ、王子のお目付け役の魔物・シーフ。

しばらく平和だったが緑豊かなフォレストランドからやってきた謎の少女・アンを助けたことから新たな冒険に!

アン、バイクで登場して最初見た時はドラゴンボールのランチさんみたいでしたね😗

乗っているバイクもかっこよですニコニコ

タイヤが前輪横向きになると、オスプレイというかドローンみたいになりますねびっくり

新たなキャラはアンだけではなく、天使・ムニエルまで現れて……!

ムニエルは全く天使っぽさがなく野望がありますかアセアセ

フォレストランドだけではなく、サンドランドをも巻き込む戦いを考えており……

巨大なエネルギーを生み出すアクアニウムという鉱石で、世界を破壊する空中要塞ガラムを復活させようとしていますかガーン


まだ途中で、なんとベルゼブブのきょうだいまで出てきたりしますし、

ベルゼブブの父親のサタンがなかなか強いのにまさかのドラゴンボールの魔封波みたいなことになり……アセアセ

ピンチが続きますかタラー

早く続きが見たいですね~~びっくり

Disney+毎週水曜日1話ずつ配信。(あと3話らしい)