#許せない行動 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

許せない行動

また言いますがそのT元先輩ですか、


もう夫は部外者なのに夜にしかも自分の仕事の人間カンケーのことで電話してくることですか😾


異動の時期はわりと電話がきて……


はっきり言ってこちらは迷惑ですね。


平日の夜だって電話してくるようなことでもないのに、日曜日の夜って!


というか、相手の奥さんやら子供はどう思っているのか? 


男親っていいよね~~、意外と自由で……凝視


これ母親がこれまた子供を持つお母さんに電話したら非常識極まりないのに😒 


なので夫に注意したら他の場所へ移動した上にドア閉めて遮断!


も~~夫まで許せね~~🌋だったらずーーとTと電話してろ! となり、


飲みっぱなしのグラスの中の酒、レモンソーダ、空き缶、全部流しに投げ込みましたね😾


それで私は少し怒りがおさまりました口笛


相当な音がしたのでようやく電話終わらせてやってきた夫、


何かごちゃごちゃ言ってましたがそういう態度がまた許せなくて、


Tのこと本部に電話して迷惑だって言ってやる! て言わさせる程、夫にもムカつきましたねプンプン


朝、もう1度その話をしたら、Tの立場を考えたのか電話に出ないよと言っていましたが……


ちょっとそちらはかなり大目に見てますし前からずーと続いてますが……保留にします。(既に警告2回目)



で後は金曜日の学校、迎えに行ったらクラスに誰もいなかったことだけは絶対、


教頭先生に報告しないととなり思いきって電話しましたよ😗


そちらは話出来ました。


とりあえず、金曜日からずーとモヤっていたのでやっと言えて良かったです口笛


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する