日曜日の夜に夫電話に出る、お子のイビキの真似で爆笑 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

日曜日の夜に夫に電話をしてくる人が……凝視


ニザちゃんではなく、以前に勤めていた仕事場の元先輩のTですか💦


この時期異動があるから必ず定期的に電話があり、やはりなどこかへ飲みに行こうとかそういうお誘いの電話でもなく、


仕事場の異動やら何やらの内部事情を夫に、しかもこんな休みの夜に電話かけてくるって……😵💧


夫も夫ですぐ電話に出るから相手も良いと思って電話してくるじゃんよ~~💦


いつも思うけどT、奥さんや子供は何とも思わないのか不思議です真顔


しかもこちらだって家庭があるのに、神経を疑いますね!


夫も断れないから電話出るなとなりましたよプンプン(なぜか電話に律儀に出てしまうと言います凝視)


ーーーーーーーー✂️キリトリ✂️ーーーーーーー


そのことがありお子と久々に同じくらいの就寝時間に……


するとお子、グオ~~グオ~~……


イビキをかく真似をやり始めます。


様子をみてましたキョロキョロ


お子は、グオ~~グオ~~グオ~~プッ、フフフフ……笑い泣き


あ~~あ、自分でおかしくなって吹き出し笑いしてました🤣


私「ところでそのイビキ、誰の真似なの?」


と聞くと、


お子「お父………」


私「何?」


お子「知らないおじさん!」


ちょ……何でイビキ、知らないおじさんで片付けるんだよ! おかしいだろ~~~~💦💦


しばらくいろんな意味で眠れませんでしたタラータラータラー 



寝癖ではなく、帽子で潰した後になっちゃいましたポーン