ワイルド・スピード ICE BREAK、裏切るし不死身だし赤ちゃんいるしで何でもありの世界! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

スクリーンでも観ました、土曜プレミアムでOA口笛


直訳は氷を解かす、あとは初対面の人同士が出会う時、その緊張をときほぐすための手法のことだそうですかびっくり


2017年、2時間15分の長編です。

誰よりも仲間を愛し大切にしてきたドミニク(ヴィン・ディーゼル)の裏切りにより、彼らの結束は崩れようとしていた。

だが、彼の行動には謎のサイバーテロリスト(シャーリーズ・セロン)が関与していることがわかる。

レティ(ミシェル・ロドリゲス)やローマン(タイリース・ギブソン)らはドミニクを取り戻すため、最大の敵デッカート・ショウ(ジェイソン・ステイサム)と手を組むが……

ブライアンが居なくなり、夫がとうとう今作最後でスクリーンで観るのを止めちゃいましたね汗うさぎ

最初からぶっ飛んでますポーン

キューバ、ハバナにハネムーンに来ていたドミニクとレティ。
いつものレースから始まりますが、燃料に火がついてしまいまさかのバック走行して勝ちますかゲッソリ


相変わらず順風満帆かのように見えましたが、車のトラブルで立ち往生していたサイファーと話をしたドミニクはそれから様子がおかしくなります驚き


ホブスは娘のサッカーチームの監督をしており試合中にまさかのMR.ノーバディーがやってきて、電磁パルス砲を奪還して欲しいと依頼されてやはりな一旦断るけれど結局受けることになりますアセアセ


ファミリーはドイツ、ベルリンへ


浅間山荘みたいな鉄球が飛んできますねアセアセ


それをかいぐぐり奪還に成功するものの、ドミニクはホブスから電磁パルス砲を奪い、ファミリーを裏切ることになります驚き


最初は、ええ~~😖💦でしたねタラー


そのせいでホブスは収監されることに……


そこにはあの宿敵のデッカードが!!


なんとどさくさで全ての囚人部屋のドアが解除されて、戦いながらホブスとデッカードは外へ……びっくり

ありえないけど、ここなかなか面白いですね口笛


いろいろあったけれど、デッカードも今回の作戦に加わることに……

ファミリーは殺伐しながら、ドミニクの追跡と確保に向かうことになりますが、ゴッドアイでドミニクをさっそく追跡するものの、逆に追跡をかけられてしまいますかガーン

ドミニクがサイファーに従うのは、まさかのレティが不在の時にエレナとの間に子供が出来ていたことで、その2人の命をたてにとられていたことでしたゲッソリ


もー何でもありですかアセアセ


そこでドミニクはデッカードの母親に何とかコンタクトをとりますね。


まーサイファーに怪しまれますが上手いことやります口笛


鉄球もなかなかでしたが、更には車という車が集まってきたり……


やはりなSNSで撮影しているところをあげられちゃった、あのビルから雨のように車が次々に落下するところが凄いですねポーン


更にはファミリーはドミニクを食い止めようとするものの……


もー凄い事故になりますかゲッソリ


そして最終的には次の計画がロシアのウラドビン、冷戦時代の潜水艦を改造したロシアの海軍基地で行われることを掴み、ロシアへ皆終結することになりますか驚き


そこからもありえないことが次々へ起こり、とにかくローマンが危うかったけれど無事です!


熱反応しちゃうのに追跡されたドミニクのとった行動がこれまたあり得ね~~😱❕てなるし、


ラスト際の大爆発でこれまたもっとあり得ね~~てなりますが、全員無事ですか!


デッカードの活躍もなかなかですか口笛


なぜかその行動で今までのことが突然帳消しぐらいになり好感度が一気にあがりますねおねがい


ワイルドスピードマジック!


更にはドミニクの赤ちゃんがやってきて、レティフツーに受け入れちゃいます! これまたワイルドスピードマジック!


この世界はドラゴンボールと北斗の拳とキン肉マンが入ってるんでしょうね~~驚き


(後付け家族やら生き返るしそれから1度闘うと仲間になる的なタラー何でもありですか)


私的にはやっぱり金庫を引っ張る回が好きですね~~😙


ちなみにアイスブレイクのパンフレットの1番最後はシャラマン監督のスプリットになってますびっくり



ワイルドスピードシリーズ




 

 


 



イベントバナー