日曜日の親子は | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

日曜日、早朝ドライブに行ったかと思った私は夫の分も朝食を作ってしまいますねタラー


ところがいつまでも戻ってこないから、とうとう夫に電話をすると、


『ご飯は食べてきたからいらない』


はあ~~~~~~~~⁉️


どうりで遅いと思ったら食べたって~~!!!!


てことは、ニザちゃんと隣の市街の駅前の海鮮屋さんに行ったな! となり帰ってから聞くとやっぱりでしたプンプン


で帰ってきた夫、しばらくするとお子まで夫と一緒に寝室にいて、左右対称のポーズ笑い泣き

更にはまたしばらくして様子を見に行くと、お子がいないとなり……


あ、押し入れが両方閉まっていることに気付き開けると、


「みーつけた~~」


なんと学校かくれんぼをひとりでやってるっていう……びっくり


でまだ出てこないで、また閉めた~~~~⁉️


私「止めなよ、それじゃあドラえもんだよ」


お子「ドラえも~~ん🤣」


怖っ、中でウケてるし(笑)


今度は上段にあがろうとしていて、やめてアセアセ壊れたら大変だからと言ったら止めました驚き



それから、たまにお子のお尻を触ろうとすると気づいて逃げられて、


「ちょっとぐらいいいじゃ~~ん(わざと言う)」


すると夫が、


「オレのはいいよ」


て言ってきたから慌てて私は逃げようとした時、バアイン!


もう目の前には夫の尻がドアップで間に合わず、見事にヒップアタックを顔に受けましたショックアセアセ


私「何だかイノシシがものすごい勢いでバックしてきた感じ💦」


そうしたら夫が爆笑してました笑い泣き


チョーウゼエ😾



黒いソフトクリーム!?笑い泣き


 

 



 

 


イベントバナー