劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ、新宿無法地帯!でも面白い! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

世間は最新のアニメ映画や実写ものだったりしますが、久しぶり観てみたくなりましたニコニコ


Hulu、2019年、1時間35分の短編ですか。

裏社会屈指の始末屋、シティーハンターこと冴羽リョウは、モデルの進藤亜衣からボディーガードを依頼される。

亜衣がキャンペーンモデルを務めるIT会社の社長・御国真司は、リョウの相棒・槇村香の幼なじみで、撮影現場で再会した彼女をデートに誘う。

喫茶キャッツアイの海坊主と美樹は、傭兵が新宿に集まってくるという情報を入手する。


伝言板が無くなりどうやるかというと、はあ~~スマホ!?で認証……ですかびっくり
この世界の新宿は何でもありですねポーン

街中で平気で撃ち合い始めるし、でもまー冴羽獠の腕は知ってはいるけど……アセアセ

人の間を縫ってまで仕留められますもんねポーン

とにかくアメリカより治安が悪いかもですガーン


こち亀の両さんとはエライ違いですか、メチャクチャにしてもみんないいよいいよお店に来てねで済みます驚き


獠は相変わらずイケ女に弱いし、香は相変わらずハンマーで殴るし……


そんな時、依頼人のモデルの亜衣の撮影場所で、香は昔の知り合い御国に再会しウェディングドレスを着て撮影することになりますか。


更には香をデートに誘い、獠は……!?



みんな相変わらずです。


冴子も海坊主も美樹も口笛



それから何といっても今までのシティーハンターのOPやらEDまで流れますね口笛


みんな良いです~~爆笑


特には、ANGEL NIGHT ~天使のいる場所~ PSY・S、


STILL LOVE HER(失われた風景)TM NETWORK、


それからCity Hunter ~愛よ消えないで~ 小比類巻かほるさんとかですかおねがい


でエンディングはやはりなGet Wildですか口笛



獠がバスに乗り込んでそこから、ターミネーター2のシュワさんみたいにショットガンを片手にクルッ、バァン!クルッ、バァン!かっこいいです口笛


獠、メチャクチャ人間業以上でデッカイドローン相手に全て攻撃を避けていきますガーン


それで御国が……わ~~ヤダヤダとなりますかプンプン



それからデタ!キャッツアイの三姉妹口笛

あ~~まだこちらの画の方が良いです~~おねがい 


泪姉さんの声の方は亡くなってしまったので、戸田恵子さんが1人2役ですかにっこり

 

愛は香とかぶるけど、髪の毛の色が違ってました~~ニコニコ


今、観るとキャッツアイの格好、レオタードですかポーン


観てて冬は寒そう~~ガーン


顔も隠してないって凄すぎますねアセアセ


ま、いっか。



喫茶店キャッツアイは爆破でほぼ破壊されましたが早急に改装……タラー


ロボットも直されて戻ってきて海坊主嬉しそうでしたニコニコ


ラスト、まさかの掲示板が復活……


この頃はまだ獠と香のカンケーは変わらずですかキョロキョロ


エンジェル・ハートの最初は衝撃的ですもんね驚き



フランス版実写シティーハンター


キャッツアイ関連アニメ映画