シティーハンターTHE MOVIE 史上最香のミッション | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

出ました!フランスの実写版シティーハンターグラサン

もちろん吹き替えで観ましたよ。
冴羽獠は、探偵、ボディーガード、殺しを請け負うスイーパー(掃除屋)。

通称「シティーハンター」として相棒の槇村香と共に法では解決することのできない様々な依頼を受けている。

しかし、裏社会ナンバーワンの腕をもつ獠には無類の女好きという欠点が。

特に、美人にはめっぽう弱く、しばしば香に「天誅」を加えられる。

ある日、獠はその香りを嗅いだ者を魅了する「キューピッドの香水」を警護する依頼を受ける。

しかし、何者かに一瞬のすきをつかれ香水の入った鞄が奪われてしまう。

香水の効果を試していた獠と香は、香水の効果が永遠に消えなくなる48時間後までに香水の奪還を強いられることになり……

えーと、これは、かなり……最初は戸惑いましたが、すっごいアニメというかマンガのキャラに寄せてきていて、

髪型、服装までそのもので、この監督シティーハンターメッチャ好きなんじゃね!?てなりましたけど笑い泣き

海坊主まで寄せてきてて凄いわ~~!しか言えません滝汗

しかも、いきなり手術室で冴羽獠と海坊主の戦いになり、ワケが判らないのことに……ポーン

あとで理由はもちろん判りますが、手術する前の男性が真っ裸で大変だなーとなりましたけどアセアセアセアセ

それなりのアクションもありましたが、コメディーが多めだった気がしますね滝汗

もちろん、お色気もあります。

香とかの……そう思うと、その辺はフランスでやってくれて大正解だった気がしますね~~口笛

下着とかのガーターベルトって、やっぱり外人さんだから似合うといいますかニコニコ

ラスト辺りで香水の効果がないかもと香が嘆くと、その答えは……だよね~~と納得でしたよチュー

さすがにフランスでは日本名じゃなくて、冴羽獠はニッキー、香はローラ、海坊主はマンモス、槙村兄はトニー、冴子はエレーヌですか。

でエンディングはまさかのGet Wildで、私をはじめ夫、まさかのお子まで熱唱しましたけどびっくり

やっぱりメッチャ好きなんですね、シティーハンター。

吹き替え、山寺宏一さん、沢城みゆきさんでも全然大丈夫でした~~ニコニコ

あ、そうそう一応、神谷明さんも声優に参加はしてますびっくり


かぐや様は告らせたい、イラスト追加です。