最初はいろいろ笑ったけどしつこさにぶちギレ! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

また夫が変な間違いしてきますショックアセアセ


夫「すずめの戸締まりってさ~~、サマーウォーズの人だよね?」

ええ~~~~~~⁉️ ウソだろ~~~~💦💦


私「それは細田! 守! の方!」


すると、夫、え、え、え~~とか言ってて……タラー


ダメだこりゃあ~~ですショックアセアセアセアセ


いつも思うけど、パアッと言わないで、よぉ~~く考えてから言って~~驚き


昨夜はお子は時間になったら寝室へ行っちゃうし……


夫は全くテレビ見てないので、別のを見始めた私です。


すると夫まで見始めて……びっくり


ええ~~~~アセアセ


で寝る時に、またもやさっさと寝室に行かないで妙にしつこく私に絡む夫が超絶腹立ってきて、


サイコーにイライラの頂点に立った私はとうとうぶちギレましたね😾


仕事用のバッグぶちまけてやりましたムキー


音が凄過ぎて慌てて見に来た夫、


「ごめん、悪かったよ~~(軽)」


その態度がまた腹立ってきて、窓開けて腕時計持って投げようとしましたが阻止されましたねイラッ


でまたしつこくリビングにいるから、余計腹立ってきてもう、いけーーー! てなりましたイラッ


最終的にはそれでも怒りがおさまらなかったので、お子のオモチャの刀を夫の仕事用のバッグに2本ぐらいさしておきましたグラサン

いつになったら気づくのかなと口笛

(すぐには気づかなくてちょっと経ってから気づいたグラサン)


ぼっこぼこ下矢印






 

 

 



 



イベントバナー